07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カボスが的とは(笑)

「Daytona」
所さんの沖縄ベースが紹介されてましたねー。
そして、我らがKAT-TUNの話題もちょこちょこと登場。(笑)

所さん、ふだん自分は食べないようなお肉をKAT-TUNのために用意してくださってたんですねー。(ちょっとこってりしたお肉)
所さんもお肉はヒレ派とか。私も最近、めっきりカルビとか食べられなくなりましたわ。
そういえば、斗真君は先週のいいともで中居くんに
ものすごい量のカルビをご馳走になって逆にカルビがあんまり食べられなくなったって言ってた(笑)

そういえば、仁くん、私がファンになった頃はカルビが苦手って言ってたけど、
なんだか今の食べっぷりとか見てると、全然そんな気がしないなぁ。(笑)
胃が強くなったのか!?(笑)
とまあ、人の胃袋事情を推測するのは終わりにして、


なんだか、所さんのコメント読んでるとKAT-TUNのこと、「こいつら、かわいいヤツだなー」って思ってるんじゃない!?って感じてしまうんですよねー。←ファンの欲目か。(笑)

バギー乗ってて、もう上に戻ろうって呼びかけても、誰一人やめようとしなかったり。
息子がいたらこんな感じかな~。なんて言ってたり。
お肉が気持ちいいくらいなくなったとか。
6人とも食べるのに夢中で、所さんの飲み物を全く気にしないとか。←無邪気に肉にがっつく6人をきっと愛おしく思ってるハズ。(笑)

あと、エアガンでも遊んだんですねー。
しかも、的がカボスって。(笑)
(命中した汁が飛び散ってましたねー。所さんの奥さんって、寛大だわ。)

エアガンの箱を発見したのも、KAT-TUNだったとか。
何でも遊んじゃうKAT-TUNに所お父さんも感心してる様子。(笑)
そういえば、上田くん、このこともあって
あんなにエアガン欲しがってたのかな~。
そのわりには、本当に迷いすぎだったけど。(笑)
できれば、エアガン大会の様子も流して欲しいなぁ~。

いつまでも遊びゴコロを持ってる男の人ってかわいいですよね。

そのために妻としては、カボスの汁が飛び散っても動じない
心の余裕が必要ですねー。 ←ホントか!?(笑)

さて、今日のイベントは「探偵Q」で「有閑倶楽部」のCMが流れるがどうかですねー。
動く魅録が見られるんでしょうか。
いや、逆にあのいつも登場するルーズネクタイ魅録の写真を使った
静止画CMっていうのも、いいかもしれない。(笑)
なんか、地方CMみたいなやつ。(あっ、もちろん後で豪華動画CMを取り直すということで)

もう今夜は録画予約ずみ。
どうか、魅録、ひっかかってー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
