10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日、近くの映画館で「かもめ食堂」が再上映されていたので見に行ってきたんですけど、
席に座ったとたん、今日娘が学校から早く帰ってくる日だったんだ!
と気付いてラスト30分で後ろ髪をかなーり引かれつつ映画館を後にしたおバカな○子です。

あー、気になる~、気になる~。
特別ものすごくストーリー展開がある話でもないんだけれど、
ちょうど、映画の核の部分が描かれる~そんな瞬間に退館~~~。

あー、続きが見たい~。
早いとこDVD借りてこよう。

ということで、今日はテレビ誌発売でしたねー。←全然つながってないケド。。
どのテレビ誌も魅録・仁のお写真以外はイラストでの紹介。
あー、キャスト発表が待ち遠しいですね。

「TVライフ」で 絶大的な人気を誇る赤西仁 みたいな書き方がされていて
そうでしょっ!そうでしょっ!もっと言って~!!!
と心の中で叫びつつ、テレビ誌をチェックしてきました。(笑)


「有閑倶楽部」OAに向けて
最近、やっとこさHDDの整理をし始めまして、
今、「anego」を編集中です。←遅すぎ
毎日、黒沢くんがヘタレてます。(笑)
改めて見直すと黒沢くんったら、かなりヘタレだわー。
あー、でもそんな黒沢くんに癒されちゃうんだけど。(笑)
でも、あの頃の仁くんはやっぱりまだ顔が幼いのねー。
線も今よりもずっと華奢。
やっぱりアイドルは生もの!!!
一瞬たりとも見逃せませんわっ。

そういえば、「有閑倶楽部」ですけど、
「有閑倶楽部」原作漫画のDX版第1巻~3巻 10月15日に発売予定

うぎゃー!!商売上手~!!
どうしよう!?買うべき!?
帯に魅録・仁が載ってたりするんですよねー、きっと。。。。

今さらながらの話題なんですけど、
人気漫画の映像化ってもともとの原作ファンの方はいろんな受け止め方があるんでしょうね~。

私ったら、好きな漫画とかもあるんですけど、
そういうこだわりとかは全くなく。。。。。(笑)

そういえば、昨年の夏、私が大好きな漫画「笑う大天使(ミカエル)」が映画化されたんですけど、まだ見てないんですよねー。
見に行こうと思ってたら、あっという間に公開が終わってしまっていまして。(笑)
そうだー、今度、これもDVD借りてこよう!!
あっ、「笑う大天使(ミカエル)」も結構、伝説のコミックと言われてますよね。
好き嫌い、はっきり分かれるタイプの作品だと思いますけど。

あー、この秋は見たい映画もいっぱいー!!
見たいものいっぱいの秋で嬉しいなぁ~。

そして、今日はカツカツですね。
沖縄・完結編。
そして、リア・ディゾンちゃんも登場するんですよね。
私、彼女を見ると、なぜかエクステに釘づけになっちゃうんですよね~。(って、あれは自睫ですか!?)
デレデレしてる6人も楽しみ~♪


それと、
亀ちゃん、ベストジーニスト2年連続受賞おめでとう!!
今年はどんな衣装で授賞式に登場してくれるんでしょうねー。
こちらも楽しみ。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
