10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Say “I do.”

リア・ディゾンちゃん。
とってもかわいかったですねー。
ビジュアルだけじゃなくって、中身もとっても可愛い方なんですねー。
可愛い子、好きなんです。私。←変な意味はないです。(笑)

そして、多くの皆さんがテレビの前で骨抜きされてしまったであろう英語で告白のジンジン!!!
もうめちゃくちゃいいですねー。
特に私は Say “I do.”のところでやられてしまいました~。
仁くんって日本語だと絶対照れちゃって言えないであろうセリフを
英語だとあんなにもペラペラと
しかも情感込めて喋れるんですねー。

もう、Say “I do.”の時の柔らかい、色っぽい声!!!
Say “I do.” Say “I do.” Say “I do.”
あ~、活字にしただけでも、あの仁くんの声が脳内再生されますね~。(≧▽≦)

そういえば、昨夜リン友さんからこの仁くんの告白の着モを送っていただきましてね~。
早速、着信音にさせていただきました。←おバカ(笑)

告白前、障害物につまづき、リアちゃんに大丈夫?って聞かれて
なぜかものすごく恥ずかしがってる仁くんも激ツボ~!!!

あの時は何を言おうとしてたのかなー、仁くん。

亀ちゃんも可愛かったですねー。
あんなシチュエーション思いつくなんて、さすがは亀ちゃん。
ウケとか狙ってるわけじやなくて、あういうシチュエーションがサラっとできて、
独特の空気感を生み出す亀ちゃん。(笑)
かわいーなー。(笑)

仁くんの同時通訳にもホレボレ。
ところで仁くんって英語と共にに日本語も上手くなってるような気がしますけど。←オイっ
先週みなと食堂で仁くんが“あんばい”ってあまりにもサラッというから、感動しちゃったんですよね。
若い男の子がちょっと昔風な言葉を使うと、キュンとしちゃうところがあるのか、私。(笑)


そういえば、リアちゃんと言えば、バトミントン対決はどうしたんでしょうねー。
こちらもぜひとも近日公開していただきたいっ!!!


**************************


昨日は亀ちゃん、舞台でアクシデントがあったようですね。
痛みが残らないとよいのですが。
亀ちゃんがいち早く万全な状態で舞台に臨めますように!(祈)


***************************

WEB拍手より「笑うミカエル」ファンという方がコメントくださりましたー。
おぉ~、このブログをご覧の方でミカエルファンがいらっしゃってなんだか嬉しいです(^^)


着モ喜んで頂いて良かったです~。
これ聞いて、トロントロンに溶けちゃってくだパイ♪
また何かあったらチャレンジします(笑)

今度は、動画ありにしてみようかな(ニヤ)

分かりますー!!!
あの英語は、日本中の仁くんファンが、
酸欠をおこしたと思いますっっっ!
さすがL.A帰りだわ~vvv
変なあいうえお作文を作ってた人と
同じ人には見えません(笑)
有閑倶楽部でも時々意味なくてもいいから、
英語のセリフを・・・!!!

こんばんは
英語になるといつもより低めのトーンですよねぇ。
最初に聞いたとき想像してたのとちょっと違った感じがあったんですよね。
で、想像以上にヤラレましらね。そのあともじわじわきてます・・・
それで、“あんばい”とか“ついやす”とかって、日本語の語彙も増えてますか~?

亀ちゃんって「はうおーるどあーゆー」とか「あいらぶゆー」とか、すっと言っちゃうところがある意味最強!!
頑張りすぎないでといっても、頑張っちゃうのが亀ちゃんなんでしょうけど、 本当に体に気をつけて、最後まで最高のショーを見せていてほしいですね。
私はoriconのレポで今回はガマンしてます。(仁ちゃんパネルも確認しました)

あ、私もミカエル好きでしたよ。
食べてる時の“もぎゅもぎゅ”っていうのを覚えてるな、なんか好きで。 

さて、頑張って着モ、作ってみるかな。

>リン友Mちゃん
その節はありがとう♪
ジンジンの英語はほんとによいわー。
これでいつでもジンジンの告白が聞けちゃうわ。(笑)

>ひめさん
ほんとに酸欠寸前っ!!!(笑)
黒沢くんも英語上手だったし、魅録にもぜひとも英語を喋って欲しいー。
ウラの世界にも精通してる魅録だから、
マフィアと英語で喋ったりしないかなー。

ほんと、あんなへんてこなあいうえお作文作った人と同一人物とはね。(笑)

あっ、“おいしそうな キリンを なぐる ワタシ”を英訳して喋ってもらってもいいなー。 ←ムリがあるかな(笑)

>ricoさん
英語はトーン低めですね。
仁くんの低めの声ってセクシーでとってもよいですよね。(^^)
語学を習得するのって、自然に日本語の語彙も知ることになりますよねー。
私の周りの英会話が得意な方って、日本語でのお喋りもとってもボキャブラリー豊かですもの!

亀ちゃん、がんばって欲しいですね。
あの舞台を1ヶ月間続けるのってほんとにすごい精神力だと思います。

ミカエル、ricoさんもお好きだったんですね~。(笑)
「もぎゅもぎゅ」←(笑)
DVD借りたら上野樹里ちゃんがムギチョコ「もぎゅもぎゅ」って言いながら食べてました。(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
