06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピスタチオ一同とアンケート

昨日のうちのブログの検索キーワードで一番多かったのがなんと、

ピスタチオ一同  なんです。(笑)

そして、今日もピスタチオの勢い止まらずって感じです。

そして、その「いいとも」。
中丸くんがタモリさんにHBBでスクラッチの音と骨の音を伝授してたじゃないですか?

私もあの時やってみましたが、できませんでした。

が、昨日、骨の音らしきものはできました~。
まだまだ未完成だけど。(笑)

そのきっかけとなったのが整体です。
私には慢性の首の凝りがあるんですよね。
慢性化してるから、首が痛いのが当たり前の生活で。
でも、ひどくなると、頭痛や吐き気を伴うんですよ~。
で、昨日、ちょっと首の凝りがひどくなってきいてたので、
整体を取り入れているマッサージ屋さんに行ったわけですよ。
そして、骨盤と首のゆがみを直してもらいました。
で、首の歪みを直すときに
「音がなる施術も大丈夫ですか?」と問われ
「はい、やってください!」と私。
その後、首を左右に「ぐきぐきぐき~」とやっていただきました。
その後、施術者の方がおっしゃった一言

「これは、骨の音ではなくて、気泡が抜ける音だから、大丈夫ですよ。」

なんと、目からウロコだわ~!!!

って言うわけで、HBB骨の音も空気を抜けばいいんですよ
中丸くんは口の上を圧迫すると言ってましたが
その時、舌との間に空洞を作って
その空気を抜くようにする
と、骨の音が出せますよ~。

忘年会シーズンですし、
これを練習して、2次会のカラオケなんかで披露したら、
あなたもたちまち人気者です!!

って、もう皆さん、ご存知でしたか?
それにしても、両方とも空気を抜いてる音なんですもの。
理にかなってるわ。HBB。(笑)

そして、皆さん、年末でお忙しいなかではありますが。
ちょっとアンケートなんかしてみようかな~、なんて。

「みんなで選ぼう2006・KAT-TUN10大ニュース」です。
もし、よかった皆さん、参加してみてくださいね。

2006年、あなたの印象に残ったKAT-TUNごと
ベスト1~ベスト5までを一つずつ選んでくださ~い。

アンケートはこちらからみんなで選ぼうKAT-TUN10大ニュース



こんばんは。
私もゆっちのいいともを見ながら真剣にボイパに挑戦してタモさん状態になっていました(^^')
なるほど~!○子さんのおかげで骨の音のコツがわかりました(笑)

改めてゆっちって多才な人だ~!・・と感心しました。なんでも何気なくこなせる人なんですね~!

アンケート参加させてもらいました♪
あっ メールお返事ありがとうございます~(^^)

私のはまだ、面白いのありませんね。
ほとんど仁くん関係しかないような気がしますけど(笑)

アンケート答えさせてもらいました。
私も今度何か考えてやってみようかな♪

○子さん、こんばんは☆
ゆっちは本当に多才な人ですよね。見ていてすごいな~と感心してしまいます。

 アンケート参加させていただきました。けっこう迷うほど今年だけでもニュースがたくさんありましたよね。

こんにちは。
骨の音、気付いたら練習してる自分がいます(笑)
○子さんが言う通り、空洞作るとできますね^^
でもゆっちのようにキレイに音が出せません(当たり前)

アンケート回答させてもらいました♪
かなり迷いながら(笑)

うちは「いいとも」の後しばらく家族中で骨の音を練習していました・・・(^_^;
知らない人が見たら異様だったろうな~。

アンケートやってきましたよ~。
1位と2位ですっごく迷ったんですけど、私は今年がカツコン初体験だったので、ツアーの方にしました☆

>じんのさんへ
いいとも見てた人、ほとんどの人がテレビ見ながら挑戦したんじゃないでしょうか?
その様子を思い浮かべると、なんたが可笑しいですね~。
そうなんですよね、中丸くん。
実は結構なんでも器用にこなす人ですよね~。
頼もしい。
アンケートご協力ありがとうございました♪

>まつりちゃんへ
そうか、まつりちゃんところは仁くんのワードが多いんだ!
いいなぁ~。
私のところはほんと、意外なワードで通りかかってる方も多いようで…
最近では井上陽水さんでたどり着いてる方もちらほらいらしっしゃいました。(笑)
そして、アンケートありがとう~♪

>りんごちゃんへ
ほんと、中丸くんは結構いろいろとそつなくこなす器用なお方だわ~。
アンケートご協力ありがとう♪
今年はやっぱり、激動の1年だったわよね。
なんだかんだいっても。

>まきさんへ
やっぱり、思わず練習しちゃうよね~。
どんな顔してるのかしら、私?(笑)
まきさんも練習して、HBB習得すれば
中丸くんが喜ぶかも~。
(アンケートの時、嬉しそうだったから。)
アンケートありがとう~♪
なんか、皆さんとっても迷ってしまうみたい。
私、まだ自分ではやっていないの~。
私も迷うかな~。

>rさんへ
rさんとこは家族ぐるみですか!(笑)
ご家族でいいコミュニケーションがとれていいですね!
でも、他の方が見たら、確かに異様な光景かもしれません。(笑)
そして、アンケートご協力ありがとうございます♪
やはり、生KAT-TUNはいいですよね。
う~~~、私も早くライブ行きたいです。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
