06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オリスタ

「オリコンスタイル」
ドリボズでの仁くんのパネルが載ってましたね~。
私は来週が初観劇なので(と言っても今回は1回ぽっきりなんですけどね)
記事の方は読むのパスしてきました~。
より新鮮な気持ちで観劇するために。(笑)

で、花ざかりのページを読んだんですけど、
そこの中の小栗くんと斗真くんの記事がとっても印象的でした~。

小栗から斗真くんへのあたたかいお言葉。

私、昔の斗真くんのことはよく知らないんですけど、
花男で斗真くんの演技を見た時に、もっともっと活躍して欲しいなーって思ったんですよね。
なんだかもったいないって思っちゃって。

花ざかりの中津の独り言のシーン。
あのジェスチャーは全て斗真くんのオリジナルなんだそうです。
台本にはセリフしか書かれてなかったけど、あのジェスチャーをやったら
回を追うごとにあのシーンが増えていったとか。

あのシーンを見てると、斗真くんの舞台の経験が上手く活かされてるじゃないかなーって思うんですよね。
コミカルな演技ってとっても難しいと思うんですけどね。
あの若さでコミカルなシーンもこなせてしまえる斗真くんはすごいなーと感心してしまいます。そして、加えて男前ですし。(^^)
私の周りのお友達にも斗真くんの評判は上々です。

さて、来週のオリコンは少女マンガ特集みたいな感じで
「有閑倶楽部」の名前がありましたね。
こちらも楽しみです♪

あー、それにしてもキャストの発表が待ち遠しいですねー。


*************************************


三連休ですねー。
昨日は労働。
今日は水族館&まぐろ料理を食べてきましたー。(^^)
ちょっと奮発して一度行ってみたかった老舗まぐろ料理店へ。
お刺身や煮物なんかもありましたけど、
まぐろの皮とか、まぐろの胃袋とかも食べましたー。
初めて食べたけど、なかなかイケましたよ。(^^)v

三連休も終りですね。
なかなかグルメな・・・・。いいですねえ。

斗真くん、いいですよね。花君の時も印象的でした。
ずっと以前に劇場でお見かけした時には、そんなにかっこいいという印象はなかったけどなあ。
すっかり男前さんになられて・・・
今日のスマスマでは、いじってもらって、緊張しているのが初々しい感じもありましたね。
小栗くんは、斗真くんが大好きみたい。
ラジオの時もゲストにきてもらうとテンションが違うし。
今回、自分がやらなければいけない役割を、忙しくて全部彼に担ってもらったすまなさと感謝。
自分も思うように仕事がなかった経験からなのか、とても近しく感じているのかなと思っていました。
年は上なのに甘えている感じがほほえましかったですね。
今回はいけませんが、斗真くんのお芝居も見てみたいです。

そろそろ、いろんなことが動き出しそうですね。
雑誌もラッシュかなあ。確認だけするにせよ、買い込むにせよ忙しくなりそうですね、こちらも。
そして、ドラマのDVD予約もしなければならなくなるな、当然。
頑張らねば。

>ricoさん
斗真くん、男前ですよねー。
男の子って、急に素敵になりますよね。
外見っていうか、やっぱりいろんな経験とか積むと、それが外に表われるというか。

スマスマでの斗真くんは初々しかったですね。(笑)
小栗くんはちょっと貫禄さえあって、さすがって感じでした。
小栗くん、斗真くんの事て好きなんですねー。
オリスタのコメント読んでても、そんな空気が伝わってきました。
斗真くんのこと、認めてるって感じがしましたよ~。

雑誌、本格的には来週からになりそうですねー。
この秋は忙しくなりますよー!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
