10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6人出揃いましたね。

『有閑倶楽部』キャストが発表されましたねー。

松竹梅魅録     赤西仁
菊正宗清四郎    横山裕
美童グランマニエ  田口淳之介
剣菱悠理      美波
白鹿野梨子     香椎由宇
黄桜可憐      鈴木えみ


スポーツ報知

予告CMの撮影風景も映りましたねー。
ソファに座ってピースしてました、魅録・仁。(笑)

そして、田口くんっ!!!!
お見事な金髪~~~。
報知の見出しも「金髪王子」だし。(笑)
いやー、報知さんヤワラちゃんまで引き合いに持ってくるとはね。
まさしく金の威力だわ。(笑)


女性陣も加わると華やかでいいですねー。

悠理役の美波さん、舞台で活躍されてる方みたいですね。
すごく目力があっていいわ~♪
私、結構好きかも♪

なんだかパワーのある6人組って感じがしますねー。
うん、有閑倶楽部な感じ。(笑)

6人が出揃って、今まで以上に楽しみになってきました~♪♪♪
正直、今までは仁くん出演というのが、大きなポイントだったけど、
今朝から作品自体が楽しみになってきたー。

うん。いい傾向だ。(笑)









こんにちは!お久しぶりです~~。
これはKAT-TUNファンには嬉しいキャストになりましたね~。うん、すごく楽しみ。横山君の菊正宗はちょっと以外でしたが、逆にどんなふうになるのかも期待大。女性陣は大人っぽい美形が揃いましたね~。待ち遠しいね!!

>リーさんへ
こんにちはー。
キャスト発表されましたねー。
最初、横山くんはどんな感じ!?って思ったんですけど、昨日のズームでかなりしっくりときてて、ますます楽しみになりましたー。

女性陣は私好みです。(笑)
なんか、強そうな女の子が集まっていい感じ~!!!
ほんとに楽しみですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
