11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピラティス仁!

昨夜は睡魔に負けてしまいました。
カツカツ始まったのは覚えてるんですよ。ソファでなんとか起きてました。
でも、そこから目が覚めたら、あややゴルフでした。(笑)
で、もう一回目が覚めたら、午前2時でした。
どうやらソファで2時間くらい寝てたみたいです。(^^;)

ということで、今日はモーニングカツカツ。(笑)
朝見るのも新鮮でいいわー。
 

で、今回カツカツ3大萌えポイント

ポイント1  ピラティス仁
皆さん、ご覧になりました!?
あの仁くんの素敵なピラティス。

あの起き上がる時にキュッとすぼめる口がぁ~。
仰向けになった時の綺麗な二重がぁ。
ホクロもばっちりぃ。

と、どのアングルから撮っても、お美しゅうございますわ。仁様♪

それにしても、寝そべってる仁くん。改めて見るととっても細いんですねー。
そして、腕も長~い。

きっとテレビの前の仁ファンの皆さまも、ウハウハだったことでしょうね~。

かなこちゃんが映ってるときに、仁くんがエクササイズしてるっぽい声が聞こえませんでした?
仁くん、映ってなくてもちゃんっとやってるなんて、なんていい子なんだろう。(笑)



ポイント2  リアちゃんのフリ真似をする亀ちゃん

だから、なんでそんなに可愛いのか!?
あの振り向きかげんとか、びっくりするくらい可愛い。
女の子顔負け。(笑)
キュートすぎる。亀梨さん。



ポイント3  眼鏡を外す上田くん

これは、柳原さんでなくとも、ウォー!!って感じだったんですけど。(笑)
そして、柳原さんと同じく、片手で取ってほしい派かも。(笑)
本を読んでるというシチュエーションがまた知的さアップでよい~。
眼鏡をとった後もしばらく伏し目だったのが、さらに私の中ではポイントアップ!!!
上田くん、かなりよかったよぉ~。

というわけで、テレビの前で「ウォー!!」と思った人、たくさんいると思うよっ!!
スタジオ男子はよくわかっていなかったみたいだけどね。
後で、上田くんファンのリン友さんとこ行ってみよう。
きっと、もの凄い壊れ方をしているハズ。(笑)


とそのほかの細かなツボは続きから~








●柳原かなこちゃん「爽やか」発言。
やっぱり、普段芸人さんに囲まれてるからなんでしょうねー。
ジャニーズ内では決して爽やかキャラとは言えないKAT-TUN。(笑)
かなこちゃんがNEWSとご対面したら、どうなっちゃうんだろう。
爽やかを飛び越して、清らかとか!?(笑)

●かなこちゃんのフラレ話。

「結局、問いつめたんだ」 by仁

なんか仁くんの普段の会話っぽくて、よかったわー。
友達同士だとこんな風に話してるのかな~って。
一人妄想を楽しむ怪しい女がここに一人。( ̄▽+ ̄*)

●やっぱりさらりと毒舌・中丸くん。
「太ってて~」って中丸さんっ!!!!(笑)


●ズバリ言っちゃうエミ先生。

今回、かなりハマったのが エミ先生!
いやー、だんだん現れたSキャラがお見事でした!
全裸でピラティス推奨 その理由は

己が知れるから   ←ウホォーーーー!!!

ダイエッターには重みがありすぎるお言葉!!!
エミ先生、肝に銘じます!(笑)
でも、裸でピラティスはしませんけどね。(笑)ちゃんと服着ます。
あと、カメラに映ってないと、すぐにサボろうとするかなこちゃんが可愛かったなぁ。


と今回、仁くんのトークは少なめでしたが、
可愛い笑顔がたくさんで、それはそれで大満足な内容でした♪

あっ、そうそう、
どうでもいい豆知識なんですけど、
ピラティスってもともと戦場で傷ついた兵士が病院のベッドでも行えるエクササイズとして考案されたものなんですよね。
だから、お布団の上でするのは、ある意味正しいのではないかと思ってしまいました~。


*****************


セブン見ました~。
魅録・仁が表紙&1P


仁くんにとってのお金持ちは亀梨サン。(笑)だそうで。
そして、漫画の大人買い、仁くんもするんだー。(笑)
もしや、『有閑倶楽部』も大人買い!?←んなワケないか。

で、お写真の方は紺色に赤色の縁取りがアクセントな制服姿。
あー、ドラマがスタートすれば、毎週こんなお姿にお会いできるのね~。( ̄▽+ ̄*)
待ち遠しい~。



さて、明日はドリボズ観てきまーす。

昨日のたっちゃんの眼鏡外すとこ・・・
他担さんにも褒めていただけて
ほんとに嬉しいです(笑)

もし、亀くんや仁くんが眼鏡かけてて
それを外すトコやってくれても、
きっと柳原さんは喜んでいただろう、と
思うのですが・・・
昨日放送の回の収録時はたまたま
たっちゃんだけだったのですね・・・。

○子さんは明日ドリボですか~。
私は、26日です。
亀担のお友達が何回もドリボを見に行って
その話題で盛り上がってるから、
私も早く見たい!!って
一人で勝手に盛り上がってます。

そうそう。
今日から「有閑倶楽部」クランクインだそうですね。
KAT-TUNから二人参加してる
今回のドラマ、
どんな作品になるか、本当に楽しみです♪

>一花さん
いやー、あのメガネ外すとこ、かなり大興奮だったんですけど、私。(笑)

いやー、仁くん・亀ちゃんには出せない雰囲気を持ってると思うんですよねー、上田くんって。
インテリビューティーっていうかね。←どんな言葉!?(笑)

今日、ドリボズ行ってきましたー。
一花さんは26日なんですね。
楽しんできてください!!

有閑、クランクインしたみたいですねー。
どんな作品になるか、ほんと楽しみです!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
