08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボズ行ってきましたー。

ドリボズ、行ってきましたー。
真琴さん、美波里さんが加わったことで、ストーリーがまたちょっと違ったものになってましたよ~。
亀ちゃん、髪がかなりのストレート具合だったんですけど、あれはいつからなのでしょう。
それにしても、亀ちゃんは歌い踊ってると一気にオーラが全開になるというか、そんな印象を受けました。
聖はワイルドでしたわー。
そして、屋良くんはダンスの技術がお見事なお方なのですね。

そして、友達と帰りの電車で喋ってたんですけど、
美波里さん、あのお歳にして、あのスタイル。
すごーい!!と感心しておりました。

そして、真琴さんはテレビで見るよりも、ずっと華奢なお方でとってもびっくりしました。
でも、ご両人ともさすがは!という感じでとっても舞台映えなさるんですね。

亀ちゃんは途中で古畑任三郎の真似をしてたんですけど、
ずーっと誰のまねをしているのか、わかりませんでしたっ!!!(爆)←だって、あんまし似てない。。。。(笑)

あと、おしりかじり虫って言葉がやたら出てきてましたね~。
ほんとにお気に入りなのね。

聖はパネル仁が出てきた後に「有閑倶楽部よろしくお願いします」とちゃんと番宣してくれてました。(笑)

最後の挨拶では、昨日の舞台後のお話が出ました。
昨日は、屋良くん、亀ちゃん、聖、そして観劇に来た田口くんと東山さんにスッポン料理を食べに連れてってもらったようです。
そして、生き血まで、飲んだと!!!

でも、亀ちゃんいわく、「すっぽんよりも、僕のエネルギーになるのは、こうやって来てくれるお客さんです」と!!
もう、さすがは亀ちゃんっ!!!
嬉しいこと、言ってくれますねー。

で、その後屋良くん、亀ちゃん、聖、田口くんで、カラオケに行ったそうなんですけど、
シメは田口くんが「サムライ☆ラブ☆アタック」を熱唱したそうで!!!!
「闇で光ってた」 と聖談。(笑)
屋良くんは、このステージの会話で「サムライ」が田口くんのソロ曲だって知ったみたいでしたよー。なんか、可笑しかったわ。
というわけで、本人不在でも、田口くんをいぢってるみんなの様子がとっても可愛かったです♪

それにしても、あの金髪姿で「サムライラブアタック」。。。。。。。
あー、見たてみたいーーーーー!!!

簡単ですが、ドリボズ鑑賞ご報告でした。



こんにちは
ドリボズ 楽しまれたようで、なによりです。
楽しかった様子がよーくわかりました~。
私、今回はあまりチケットを取ろうという努力をしなくて、1回外れたらすぐあきらめちゃったんですよね。
でも、話を聞いて(?)いるとだんだん見たくなっちゃったな~
3月は何とか行きたいもんです。

ようやくDoCoMoの請求書が来まして。待ったいたのは請求書ではないんですけど。
今月の冊子がKAT-TUN表紙ってことは、ショップに出る冊子もそろそろ・・・

ドラマ始まるし、新曲も期待してるし、そろそろコンの準備も水面下でしているのかなあ・・・なんて。
なんだかワクワクしてきたぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ricoさん
久々の帝劇でした~。
3月にも再演が決まっていますものね。
ぜひとも、チャレンジしてみてください!!

Docomo請求書にkAT-TUNがお目見えのようですね。
パンフ類の表紙、この流れで復活していただきたいです!!

コンサート。。。。

あるといいですねー。

早く、生6人に会いたいで~す(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。