07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6人ver.

『有閑倶楽部』6人ver.の予告CM見ました~。

みんな、額に入ってるわー。
そういえば、お金持ちの人って、
自画像書いてもらう風習があるんでしょうかねー。←どうでもいい疑問

こうやって6人揃うと、やっぱりいいですね~。

今日は突如「有閑倶楽部」が読みたくなり
本屋やレンタルをはしご。←近所に漫画がレンタルできるショップができました。

しかし、どこも1巻が見当たらない~。(><)
ということで、今日は2巻を買ってみました。(笑)

************

そういえば、今年バレーのはワールドカップイヤーでしたね。
そして、24日に何やら新ユニットの発表があるようで。

あー、リアルタイムでバレーのサポーターユニット誕生の瞬間を知るなんて、はじめて~。




こんにちは。
「有閑倶楽部」CMも流れ、いよいよといった感じですネ~♡

〇子さんも「有閑倶楽部」やっぱり読みたくなりましたか(๑→ܫ←)
今は漫画レンタルショップなるものがあるのですね?!知りませんでした!!
そして、私もなかなか揃いません(笑)
早くドラマみたいですね~♡

ドラマに付随して色々露出の出てきた仁君。追いつくのに大変ですが、嬉しい悲鳴です~





>えみりんさん
なんだか有閑倶楽部、読みたくなっちゃいました。
実のところ、ほとんど覚えていないんですよね。(^^;)

えみりんさんもなかなか揃わないんですねー。
漫画って揃えようと思うと、案外大変なんですよねー。(笑)

露出が増えて追いつくのがほんとに大変です!!
でも、嬉しい悲鳴ですねっ!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
