06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



足の裏のカタチまで綺麗だったとは。。。。

ガイド早売りの地域もあるというのに、
遅れてますけど、仁くんの評判上々のMyojoの感想を。(笑)

ほんとに綺麗ですね。
こんなに綺麗な男の人ってなかなか見られないと思うんですよね。
性別を超越した美しさとも言うんでしょうか。
いつも思うんですけど、仁くんの美しさを表現する日本語が見当たらないような気がします。(笑)

そういえば、前回のドリボズ鑑賞した時、双眼鏡の中で仁くんと大倉くんが一緒になったことがあったんです。(最後の方の合唱のシーン)
大倉くんもどちらかというと、線が細いイメージがありませんか?
でも、仁くんと並ぶと、圧倒的に仁くんの方が線が繊細なんですよ。
これはとっても意外でした。
(もちろん、たっちょんも美しいです。)
なんて言うんですかね。
鉛筆で例えるなら、たっちょんはBで仁くんはHBみたいな感じです。←余計わかりにくいですか?(笑)

と、Myojoの写真を見て、その時のことを思い出してしまいました。

そして、
顎のラインも鼻筋のラインもやっぱり芸術ですわー。赤西さん。
澄んだ憂いのある瞳にググっと心惹きつけられます。

甘ささ 写真
これは新発見!!!
仁くんってば、足の裏のラインまできれーーーー!!!!
どこまで、ラインフェチ泣かせなお方なんでしょう。←もちろん嬉し泣き。(笑)
あー、仁くんの足型ストラップとかグッズで発売されたら、
間違いなく買うんだけどなー。 ←皆さんも欲しいでしょうか!?(笑)

記事
セクシーは女子限定で。
とまるっきり男子のセクシーには興味がない様子の仁くん。(笑)
なのにねー、あんなにもセクシーでエロテロリストなんですから。

っていうか、言葉の横の写真がすでにね。(笑)
まあー、そんな本人の自覚全くなしってところが、仁くんの魅力なわけですけどね。
そして、
戦闘服を身にまとった仁くんも、時折見せてくれる生身であろう仁くんも
両方とも堪能させていただいてます!!

で、一番今回、ツボツボツボの連続だったのが中丸くんっ!!!
一人、自宅で読みながら、何度も噴出して笑っちゃった!!!
中丸くんのセクシー談義が、面白すぎて~。

冒頭でセクシーが似合わない男と言いながら、
1日4秒セクシーだと自分で感じる中丸くん。
しかも、裸になった自分の姿で~!!!←これって結構、思ってるんじゃ。(笑)

そして、衝撃的告白!!!!

鎖骨にコーラを溜めて飲む男!!!

これって、立派な特技!!!!
この特技はどこかで披露したことがあるのかしか?←ってただのネタですか?

あと、一般男子研究的に(←どんな研究!?)
グラビアで水着の女の子を見てもなんとも思わない という貴重なご意見も飛び出してます。

いるんですねー、中丸くんみたいな男性も。

あと、KAT-TUNデビューのキャッチコピーに入ってた “セクシー”に関係ないって思っていたなんて!!!(爆)
面白すぎるよ~、中丸くん。
あっ、その後の 田口もね。 にも笑わせていただきました。

そして、30代、40代になった未来のセクシー中丸像。
かっこいいセダンに乗って、スーツをビシっと着こなして、仕事が終わるとネクタイを緩めるって~~~!!
サラリーマン!?
いや、J事務所の幹部を狙っているのか!?(笑)
いや、中丸くんだったら、何か情報系番組のMCになっていたりするかも!?(笑)

あと、巻末のスタッフ通信の田口くんもなかなかツボ。
出前頼むとき、「白ごはんと生卵」っていうメニューを思いつく田口くんすごすぎっ!!!(笑)
いや、そのメニューに対応した出前のお店もすこすぎっ!!(笑)

さて、明日は仁くん表紙のガイド発売ですねー。
朝イチでゲットしてこなくちゃ!!!





カツカツのHPチェックやら(リアルタイムで見てろっていうような企画も出てきましたしね)
有閑倶楽部のチェックやら、
プレオーダーの準備やら(←これは超私的)、忙しいところですが、
やはり皆さんがいい!というものはいいのですよねぇ。
雑誌はなるべくガマンして・・・という気持ちを簡単に砕いてくれてます。

HBとBのちがい・・・わかりますよ。 
足型ストラップは1/10位の大きさでできますかねえ。ぜひ格安でお願いしたい!!

私はどうもギャップが好きみたいで、
ガタイがいいのに繊細に見える人とか、
おなかと二の腕はどうしてもぷにっとしてるとか・・・
今回の写真も最初の1枚は上と下が別々に出てきたら同じ人って思えるかなあとか考えてみてました。

青をかけた写真も、結構好きで。
以前会社パンフの写真で青をかけて機械を取ったことがありましたが、素材の違いでこうなるかぁ。

ガイドもよさそうですね。なるべく早くゲットしたいもんです。

>ricoさん
ほんと、いろいろチェックするものがありすまよね~。
私もやっとの思いでついてってます。(笑)

アイドル誌、実は私、基本買わなないんですよ。←非国民。(笑)
厳選買いなんですけど、今回のM誌は買ってしまいました。
買ったら、買ったで楽しんでるんですけど。(笑)

あの写真は青がかかってるんですね~。
私ったら、どうしたらあんな風に撮れるんだろうと。。。。

そして、ガイド、ご覧になりましたか~???
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
