09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テレビ誌に魅録がいっぱい

「うひゃっ♪」となるんですよ。
テレビ誌の仁くんを見ると。
それが、ものすごく小さなショットでも。

というわけで、
最近改めて 仁くんって、性格や歌声、ボソボソ喋る声やらぜーんぶ、愛おしいんですけど

私、仁くんの外見、(見てくれ)どストライクなんだわ~。
と実感しております。
主にコンビニで。(笑)
(今日もお昼休みにコンビニで“うひゃっ”となった)

「TVぴあ」 「TVガイド」 「テレビジョン」

どれも甲乙つけたがたい~。

素敵な仁くんが満載すぎる。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「ガイド」

ジャケットの中に白猫ちゃんを入れて笑ってる仁くんの大きな写真。
NG出してテレ笑いしてたり、 ←この笑顔、癒される~
バイクと共に写ってる写真では鋭い眼光。←ハードボイルド~!!かっこよすぎっ!!
横山くんと談笑して楽しそうな仁くん。←二人で田口くんをいじってるとか。(笑)
どのショットの魅録・仁くんもいいお顔~!!

で、美童を“みどう”と読んでたのね~。(笑)しかも、それでNGとはっ!(笑)
でも、それは、仁くんの言う通り本読みの時にどなたか指摘してくれてもよかったのでは~。(笑)
でも、でも確かに、人の名前と地名はなんて読むのか難しいですよねー。


「ジョン」
これは田口くんの入浴シーンに持っていかれた!?(笑)
バラ風呂ですよっ!バラ風呂っ!!!
なんだか、私、田口くんの金髪・カラコンにも違和感を感じなくなりました。(笑)


ジョンで私が好きなショットは
えみちゃんとモニターチェックしてる仁くん♪
ちっちゃな写真なんですけど、おちょぼ口気味なところが超かわいいー♪
仁くんの可愛さは、女の子にも負けてないねっ!!(笑)
ところで制服のインナーはいろいろバリエーションがあるみたいですねー。
でも、グレーのインナーも白タンクも襟ぐり大きめってよろしい~。(笑) ←って何様!?


「ぴあ」
こちらも仁くんのショットがいっぱい!
おっきく制服・魅録が1P。その右下の引き気味の写真にもほれぼれー。
アゴのラインがたまりません~。



と、いろんな撮影シーン&オフショット写真を見て
いいムードで撮影がスタートしたんだな~っていう空気感が伝わってきて
ますますOAが楽しみになってきちゃいました~♪♪

そういえば、ウラTVガイド 「ギョーカイ並木道」
先週の仁くん、いろいろと反響が大きかったようで。
そして、まっいいか、というガイドさんのゆるめな感じがよいわー。(笑)

さて、今夜はカツスタ&カツカツ。
カツカツはいつもより遅めの24:28~スタート。

さすがに今日はリアルタイムは無理かな~。
でも、見ちゃうかな~。



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
