10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ、最終回ですね~。

車mm


「たったひとつの恋」もいよいよ今夜で最終回ですね。
私事ですが、この秋はほんとによく、MM地区、中華街方面に行きました。
ひと恋があったからという訳でもないんですけど
家族でお出かけしたり、
仕事でもなぜかこの秋はこの方面での仕事が満載でして。

ひと恋は9話で一気に3年後になりましたね~。
私個人としては、もう少し早く3年後になってもよかったかなぁなんて思ったりもしました。
見てるのが辛かったんですよね。
2人の恋の障害が“対大人社会”になってからが。
だって、出口が見えないんだもん。
2人の恋の障害が病気だったり、変な昔の友達だったりしたら
立ち向かう術や、スートーリー的にも描き方もあると思うんだけど。
あの2人の性格や周りの状況を考えると
どうしようもない感じがしてしまって。
そして、それに輪をかけるように第8話、9話は周りの大人達の弱さ、
ふがいなさが目立ちましたね。
見てて辛かったです。
そして、2人の20歳という年齢がね。
あの高校生までみたいな子供でもなく、
かといって、社会からはまだ「がきんちょ」と見られるあの中途半端な年齢。
終わりの船のシーンあたりなんかは
その20歳の無力さが強調されるようなセリフもありましたね。
ほんと、切なかったわ。

さて、あともう少しで生の番宣も始まりますね~。

最後はどんな展開になるのかしら?


夕焼け



もうすぐこんな景色になる頃かしら、MM地区。

********
追記 今、生の番宣見ました~。

生田スタジオからの生中継でしたね。
亀ちゃん、後ろ髪が短いですね~。
そして、平岡くんは普段、あんなしゃべり方なんですね~。
あの“家政婦は見た”をイメージしたイラストがよかった。(笑)

聖~、ものすごく頑張ってる!!
一生懸命トークを盛り上げようとしている感じ!

そういえば、ずっと気になってたんですけど
弘人が工場の外の川沿いでお茶を飲むシーンがありましたよね。
菜緒がスタージュエリーのご令嬢だと知るシーン。
あの弘人が読んでた“なんちゃってAERA”の表紙
やはり岩本さんでしたねぇ。
そして、船の専門誌「柿」っていうのも物凄く気になりました。
ほんとに実在する書籍なのだろうかと。
ネットで調べましたが、出てきませんでした。(笑)



そして、ほんとに、ひと恋に全然関係ないんですけど…



チェリー


山手にある「えの木てい」の名物“チェリーサンド”です。
この秋久々に山手方面もお散歩して
お土産に買ってまいりました。
マルセイのバターサンドみたいなお菓子です。

いつもコーヒー派な私ですが、この時は紅茶を入れて
ちょっぴり乙女な気分でいただきました。(笑)

えの木てい

ここのインテリア、ほんと、乙女でした。
旦那はちょっと引き気味でした(笑)

<アンケートのお知らせ>

「みんなで選ぼう2006・KAT-TUN10大ニュース」実施中です。
もし、よかった皆さん、お気軽に参加してみてくださいね~。

2006年、あなたの印象に残ったKAT-TUNごと
ベスト1~ベスト5までを一つずつ選んでくださ~い。

アンケートはこちらから→  みんなで選ぼうKAT-TUN10大ニュース

 ○子さん、こんばんは☆
「ひと恋」うちの職場での評価では微妙な評価でした…。あと亀ちゃんの髪型ももう少し長さがあったほうがいいかなと思いました。 私は一回も見ていないからよく分かりませんが…。
 でも、他のお友達さんからのレポを見る限りだと聖はやっぱり演技が上手なんだな~と思います。どのドラマでも助演が多いですよね。そこから今度はぜひ主役としてもがんばってほしいです!
 横浜の景色が…いろいろな意味で切ないです(苦笑)
 「えの木てい」のお菓子、おいしそうですね♪確かにこの菓子は紅茶に合いそうですね。
 私の最近のお気に入りは「サンマルクカフェ」というカフェの「チョコクロ」です。チョコクロワッサンなんですけど、これはコーヒーが合いますよ♪
 近くにあったらぜひ行ってみてくださいね!

 

>りんごちゃんへ
ひと恋、終わりましたね~。
りんごちゃんの職場の人の感想もそうだったのね…。
まあ、次回に期待ということで。

えの木ていのチェリーサンドは美味しいよ~♪
好き嫌いが分かれるかもしれないけど。

サンマルクのチョコクロ、今度食べてみるね~。
うんうん、コーヒーと合いそう!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
