06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



上田くん おめでとう

あらためまして

上田くん お誕生日おめでとうございます

23歳の上田くんは

かわいくって
美人さんで
でも、男らしくって
お兄ちゃんで
とても大人で
メガネ美男子で
ロッカーで
腕の筋肉がとてもきれいで

それはそれは、とっても、とっても素敵でした。

24歳の上田くんもますます素敵になっちゃってください。

そして、仁くんの休業のときには
P.S. 俺も淋しいよ~
と淋しさを共感してくれたり、
復帰会見の時には
6人としてのKAT-TUNは絶対のものだった。
頭の中には常に赤西がいた。
 
と言ってくれましたね。
どんな時も絶対的に仁くんの味方でいてくれた
そんな上田くんに何度も何度も助けられました。

上田くんには足を向けて寝られない。
本気でそう思ってる私ですが、
間取り上、仕方なく東京方面に足を向けて寝ています。
ゴメンナサイ。

そして、
上田くんのアーティストとしての顔がとても好きです。
上田くんの作る曲も大好きです。

これからも、上田くんの作った歌をいっぱい聞かせてくださいね。
そして、仁くん、KAT-TUNのこと、よろしくお願いいたします。

24歳も上田くんにとって、いいこといっぱいな1年となりますように。



**************


まだカツカツ見れてませ~ん。
そして、Y&Y。
近所の友達(ママ友)の家が読売新聞だったような気がして、
「Y&Yおくれ~」ってメール送ったら
「うちは朝日だけど、ばぁばんちが読売だから、それをあげるよ」と返信が。
ということで、今回、娘の友達のおばあちゃんちまで巻き込んじゃってます。(^^;)
でも、ありがたくいただきます。(笑)






こんばんは!○子さんY&Y見れましたか?家は新聞をとっていないんですが私のママ友達は読売新聞の人が多く「Y&Yちょーだい!」って言ったら三人持って来てくれて今新聞が家に三部あります(^^;)仁くん本当に痩せましたね~。カッコいいです♪(あっぽっちゃり仁くんも好きです(*^^*)

たっちゃんの誕生日おめでとうございます♪仁くんの休業中は本当にたっちゃんの言葉に助けられましたね。ますます綺麗になる大好きなたっちゃん 幸せな一年を過ごせますように…♪

>じんのさん
y&y、皆さんのレポでざっくりと拝見しました。
友達は今日から旅行に行くので、私の手元に来るのはちょっと後になりそうです。(笑)

お友達、読売の人が多かったんですね~。
私は今回、聞いてみた友達(って言っても2人しか聞いてないんだけど)朝日だったんですよ~。

上田くんには仁くん休業中には何かとお世話になりましたね。
24歳の上田くんが幸せな1年を過ごせるといいですね。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
