10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10月12日の朝です。

10月12日の朝です。
あの衝撃の朝から1年ですね。

1年前、第一報を聞いた直後に書いた日記を読み返してみました。

アーティストにとって、休息ってとっても意義があって
その休息を終えた後、さらに磨きがかかって、
さらに新たな魅力が加わることが多い気がします。
(中略)
仁くんも、そうだといいな。



我ながら、わりと冷静に書いてるわ。
この後、感情の波が押し寄せてきたんですけど。(笑)



目は口ほどにモノを言う。

仁くんを見てるとこれ、ホントだなぁって思います。(笑)

休業の会見の時の仁くんの目。
意志のあるしっかりとした目をしていた。
多少の不安や戸惑いも感じられたけど。
あの会見を見て、どれほど安心したことか。
あの会見があったから、私は大丈夫って思えたんですよね。

それよりも辛かったのは、一時期、
排他的とも言うべき目をしていた仁くん。
アーティストにとって、負の感情って
時には何かを生み出す原動力になったりするから
全部が悪いわけではないというのが、私の持論なんだけど、
やっぱり、負の感情を抱き続けるというのは、辛いですものね。


そして、休業から6ヶ月。
仁くんは颯爽と戻ってきてくれました。←ロン毛を靡かせ(笑)
そして、復帰会見に現われた黒髪の仁くん。
とても穏やかな、優しい目をしていましたね。

復帰してからの仁くんはとにかく表情がいい!!
それが何より嬉しいです。
そして、ビジュアルもスーパーウルトラ級に最強。(笑)
これも何よりの喜び。(笑)

そうそう、
いい環境でドラマの撮影させてもらってる。
今月のW誌での言葉がとても印象に残っています。

仁くんはまだ23歳。
これからもいろいろ迷いが出てくることもあるでしょう。
だって、フツ-に暮らしてても、何かと迷いが出てくるくらいですから。(笑)
でも、そんな時も仁くんなりの答えを見つけながら
これからもやっていって欲しいなと思います。

そして、どんどん、ますます“いい男”になってください。

さあ、これからもいっぱい仁くんに
いい思いをさせてもらいますよー!!!(^^)

そして今年の秋は有閑祭り。
泣いた分だけニヤけてるそんな日々に感謝です♪



去年の今ごろの自分に(みんなに)
今の状況を教えてあげたい気がしますね。
いろいろな感情がこみ上げてくるけど、
まあここ数日は去年のことも考えて、
自分を甘やかしてやるかなあと思ってます。
とりあえずドラマ第1話まで、忙しいですし・・・。

なのですが、番宣は地域格差がありまして、
こちらで見れるのは
ズーム、スッキリ、メレンゲ、おしゃれイズムだけです~(;_;)
ぜひ、雰囲気だけでもおしえてくださ~い
よろしくお願いします。
(←あれ?ちょっとプレッシャー?)


>ricoさん
ほんと、1年前にこの状況がわかってたら、かなり余裕だったんですけどね。(笑)
楽しむ時は楽しまないと~って感じですよね。

番宣は地域によってやはり違うんですね~。
できるだけ、感想書くようにしますね~。

あっ、私、わりとマイペースなんでプレッシャーに感じないタイプです。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
