06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



徹底ガイド

●「有閑倶楽部」徹底ガイド


まずは8月30日のスポーツ新聞の映像と共に、
日本を震撼させるニュース、赤西仁 ドラマ初主演 と紹介あり。

8月30日、ファンだけでなくって、日本まで震撼してたんだぁ~。(笑)
ファンが喜びの雄叫び上げすぎたからかしら?(笑)

まずは有閑倶楽部 6人のメンバー紹介
魅録は~バイクに跨り、メットを被り、松竹梅家の門をバイク颯爽と走り抜けていく。~

あぁ、なんて、麗しい登校風景なんでしょー。
そして、学園に着いて、魅録「おはよー」とご挨拶。

美童はやっぱり外せないバラ風呂シーン。(笑)
すごいわクランマニエ様。


一条先生、自らご出演になり、伝説のコミック「有閑倶楽部」誕生秘話を語ってました。
男でも読める漫画にしたかったとのこと。

続いては、今回演じる6人の紹介。
まずは、我らが仁くん。
と、ここで2007春のツアーの映像が~。
曲は「SHE SAID」。
サングラス姿で歌う仁くん。
あーやっぱり、歌ってる仁くんかっこいいー。
続いては、トロッコに乗ってる仁くん。
曲は「jumpin’ up」。
あぁぁぁぁぁぁ、仁くんがリズムとってるぅ。
かっこよすぎるぅぅぅぅぅ。(*゜▽゜ノノ゛☆  ←かなり興奮

続いて、「ごくせん」映像。
隼人どアップ。
改めて見ると、魅録もいいけど、隼人も美しい~!!!
「男っていうのは、強くなきゃ意味ねぇんだよ」
眉間に指をやって挑発するようかの微笑。
あー、隼人もたまりませんっ!!

続いて、黒沢くんも来るかと思ったけど、「anego」映像はありませんでした。(笑)

ここで、魅録の紹介。
N 「警視総監の息子。バイクの腕はプロ並み、メカに強くPCもお手の物」
パソコン・魅録の絵は結構ポイント高いです~。
プライベートでもPCを操ってる仁くん。。。。こんな感じなのでしょうか~。
男山とのお散歩シーンもあり。魅録の衣装はひょう柄トップス~。(笑)ワイルドだわ。

横山くんも∞のツアーの映像流れました~。
「やっぱ、ドラマ出るとモテルんやなぁ」と誰かに言ってるシーンも。(笑)
いえいえ、これで3枚目、2枚目両方ともイケルってことを世間様に見せてくださいねっ!!

そして、田口くん。
ムービングで「歌い続けるとき」のソロパートを歌う田口くん。
N : 爽やかな笑顔と歌声で絶大な人気を誇る~~と紹介
続いて、田口くんツアーでのソロダンスコーナーの映像。
そして、MCで亀ちゃんに
「オマエ、そのキャラクターやめたらかっこいいのに」と言われちゃってるところも。
N: 実は天然キャラ と紹介。
そして、美童のバラ風呂シーン。(笑)
やっぱり、強烈。何度見ても、強烈。(笑)
セリフ聞いて、もって強烈。(爆)
美童の浮世離れしたキャラ、田口くんハマリ役かもって思います。(笑)

女性メンバーの紹介もあり。
ほんとに、よいメンバーが揃いましたね~。
中でも私はとっても美波ちゃんがお気に入りです。(^^)
ものすごくかわいいー。
とっても個性的で、演技にもとっても味がありそう。

そして、第1話のダイジェスト
内容はネタバレになりそうなので、ここでは割愛。(笑)

ダイジェストの途中から主題歌が流れたんですけど、
これが仁くんのソロパートから始まるんですよ~。
仁くんのかすれた感じの低音が何とも言えないくらい
ものすごくよいんですよ~。
もうね~、感激ですぅぅぅぅ。o(;△;)o


ということで、とりあえず徹底ガイドの感想でした。
(ちなみに、時間配分はやはり今夜から放送の「ドリーム☆アゲイン」の方が多かったです~。)

ところで、やっぱり魅録は飴キャラなんですね。
しかも棒つき。あれはチュッパチャップスかなんかですかねー。
ひとつ舐め終わるのにたしか、30分。(笑)
仁くんくれぐれも虫歯には気をつけてねー。(笑)
(そういえば、今日チュッパチャップスの自販機があって、娘に「欲しい~」って言われたけど却下したんだったわ。今度はぜひとも買ってあげよう!!)

メレンゲの感想はまた後ほど~。

○子さ~ん  ありがとーございます。
雰囲気がすっごくわかりました。
某所で画像も見てみたんですが、いまいちつかめなくて・・・

私としては、
春のコンサートはいつDVDになるのか
ドラマのDVDに事前の番宣も少し入れてくれないかな
3ヶ月で仁ちゃんは虫歯にならないだろうか
飴を加えてると危ないからきをつけて~
なんて気になります。(ちょっとずれてて・・・)

美波ちゃん、なんかいい感じですよね。
以前映画で見たときとはちょっと感じが違うけど、舞台のオーディションの話など聞いて
なかなか根性ある子なのかなって思ってたんですよ。
化粧品のCMのイメージとも全然違うので楽しみです。

もう、これから怒涛ですね。
いそがしいな~ うれしいな~
がんばりましょう!!
またレポ、よろしく (^_-)-☆ 

>ricoさん
お役に立てて嬉しいです。(^^)

ほんとに~。
私もコンの様子が流れた時に
「DVDで見たい~!!!」って切実に思いましたもん。
半分、有閑の番宣であるってことを忘れて。

そして、仁くんあんなに飴食べてて歯は大丈夫なのかっていう。(笑)

美波ちゃんみたいなタイプ、私好きなんですよね~。
写真や絵の才能も彼女、なかなかみたいですよ。

ほんとにこれからは怒涛の日々ですね。
しっかりとついていって、祭りを楽しみたいと思います☆
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
