06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



額入りポスターがほんとにあったよ。

メレンゲの気持ち

田口グランマニエル様ご登場。
登場でやっぱり、金髪をまちゃみにつっこまれる田口さん。(笑)
田口くんが「スウェーデン大使の息子役」と説明するも
「無理がないか~。」とさらなるツッコミが。(笑)

プライベートVTRではなんと、田口くんのお部屋に潜入。←自ら撮影。

本棚みたいなところにCDがびっしり。
ちゃんと几帳面に整理されてましたよ~。
そして、KAT-TUNのCDもわかりやすく並べられてた! ←さすがっ、田口くん。

田口くんのお部屋はおっきな観葉植物がありました~。

そして、知らず知らずのうちに集まったという洋服たちを披露。
クローゼットの中身を見せてくれました。
ほんとに洋服もちね~。
でもって、ジャケットの色がほとんど黒っぽい。
でも、きっとちょっとずつデザインが違うのよね~。
シャツやニット類もハンガーにかけて保管している模様。

で、クローゼットに端っこに眠っていたギラギラしてる服。。。
見るからにステージ衣装。
そして、それを取り出し見せてくれる王子。
で、あれは、龍之介ですか?! ←タグチストの皆さん、確認お願いいたします。(笑)

と、衣装を取り出したその脇に映りこんだのが、

噂の 田口淳之介 額入り ポスター !!!!!!!(笑)

いいよー、田口くん。(笑)

スタジオで笑いがおきるかと思いきや、わりとフツーに受け入れられてた。(笑)
VTR中もまちゃみも「田口くんはほんとに王子さまみたいだな~」って言ってたしね。

続いては、ビリヤードの映像。

王子、スーパーショットを連発。
田口くんのビリヤード姿、ほんとにかっこいいんです。

ちなみにマイキューは29万円とのこと。
それを聞いたあややが「あの某が!?」ってとっさに言ったのがウケました。

あとは、ジャニーズの先輩たちとオンラインゲームで遊んでる話。
メンバーは佐藤アツヒロくん、植草さん、錦織さんだそうで、
かなりの先輩チームですね。(笑)
ちなみに田口くん、錦織さんって知らずにゲーム中、ずっとタメ語で喋ってたそうな。(笑)

あと、最近はまっているものが「オイルマッサージ」だそうです。
オイルマッサージといえば、真っ裸じゅんじゅんじゅんな訳ですよ。
そこんとこで、高畑さんが大興奮してたのが、かなり楽しかった。(笑)
ほんと、セラピストの人も仕事だから平静を装いながらも、
きっと心の中では「田口くんだっ!!」と思ってることでしょうね。(笑)

それにしても、オイメマッサージといい、自分のポスターといい、
やっぱりグランマニエルは田口くんにハマリ役なんだな、と思った次第です。(笑)

あと、加藤あいさんのお気に入りで蕨もちがスタジオに登場したんだけど、
なかなか蕨もちをつかめず、ちょっと苦労してる田口くんがかわいかったな。
たぶんね、田口くんが食べるシーンを絶対にカメラが狙ってたと思うのよね。
田口くんがなかなか掴めないから、その間、結構長く田口くん映ってたもん。(笑)

ということで、普段の寒い(笑)ダジャレは一切なしの
爽やか王子風な田口くんでした。

さて、今日は5分くらいの番宣、(HDDの番組表には“横山”とだけ表示があり)
そして、いよいよおしゃれイズムですね~。
あー、わくわくだな♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
