06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



有閑5分番宣

有閑5分番宣。

横山くんのインタビュー。
秋の味覚と言えば、さんまだそうで。
さんまをの美味しさを分かるようになった自分は大人。。。とちょっと自分に酔ってるご様子。(笑)

そして、脂がのってるのがわかりやすい刺身がおすすめと。←仁さまと一緒だわね。(笑)
ちなみに横山くん、清四郎をやるにあたって食事制限しているとか!
太った清四郎だといけないからだそうだ。(笑)

共演者と食事に行くこともある?
という質問に仁くん食事に行ったと!!
(その時、スタジオ内でプラスチックのボールキャッチするおもちゃで遊ぶ仁くんの映像が流れる。)

横山くん、冗談で仁くんにお金払ってって言ったら、
仁くんは快諾したそうで。

ほんとは仁くんに「いやや!!」と一回は言って欲しかったそうな。(笑)

赤西仁23歳 > 横山 裕 26歳 とテロップが出る。
で、結局仁くんのおごりでお食事したみたいですよ~。

てな感じで
現場での楽しい様子が伝わってくるような番宣でした。
この現場の雰囲気が映像に伝わるとよいですね~。

さて、さて今夜はいよいよおしゃれイズム。
わくわくが近づいてくるぅ♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
