06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



赤西イズム

「おしゃれイズム」

仁くん、面白すぎっ!!!
でも、こんなにボケが上手い、アイドルって。(爆)

でもって、意外だったのが、仁くんが写真あんまり上手じゃないってこと。(笑) 
まあ、でもそんなところが可愛いんですけどね~。
1枚目からかなりのピンボケ。
でもって、乾電池は上田さんでなくても、気になるっつーの。(笑)

あー、でも可愛いなぁ。
お母さん連発だし。(笑)

それにしても、仁くんのトークのきり返し、絶妙に面白いですね~。
乾電池 「そこは落ち着こうと思って」
曲作りあまりしてない「あんまこいつ(ソファ)いらないかな」


あっ、お姉さんのポスター。(笑)
何の雰囲気づくり!?(笑)


欲しいものはの質問には 土地
しかも、耐震、地盤がしっかりって。(爆)


小学生の頃の仁くん。
初めて見ました~。
男の子って、ほんとに変るんですね~。

YOU残っちゃいなよ話一生懸命説明してる仁くんがかわいい。(笑)
同じく、生クリーム喧嘩話
一生懸命説明する仁くん。
ちょっと危うい日本語っていうのが、これまた母性本能をくすぐるんですけどぉ。(笑)
あー、可愛いなぁ。


赤西くんにやめて欲しいこと。 from 上田くん

KAT-TUN?って仁くん!
ほんとにそれじゃ、ブラックすぎでしょ!!!!(爆)


上田くんからは
ジャイアニズム  ←出ましたねぇ。(笑)

思い当たらなさそうな仁くん。
「人の物を借りたり。。。」っていう上田さんの言葉に

「あっ、ありますね。」  と身返りかなり早すぎ!!(笑)

こういう間って、仁くん計算してるのかな~。
それとも自然なのかな~。
ほんと、前テレビ誌にも書かれてたけど、独特の間がなんとも可笑しいんですよね~、仁くんって。

で、上田くんに
「アイツは俺の何を知ってるんだ。」 ←やっぱ仁くんオモシロイ

「うーん。あまりそういう人が困ることはしたくないんでぇ。」あー、仁くんオモシロイー。

かっぱ巻きつめ直し。
じゃあ~、田口くんのお寿司はかっぱ巻きが倍だったってことね~。


生クリーム喧嘩話。
「こぼしてねぇよ」がかわいいー。かわいすぎる。
その前の上田さんの学級委員タイプの女子のマネも面白かったけど。(笑)

ダンス揃ってない話も。
ほんと、私、最初KAT-TUNのダンス見て、すごい!って思ったの。
それぞれにアレンジが加わってて、
ちょっとずつ違うようにしてると思って。
(まあ、後からそのような状況になってるって判ったけだけども。)

そして、鎖骨。
うは~。
本気で嫌がってる仁くんの表情が!!!

ほんとに可愛いナァ。

さて、これでお茶の間の皆さんにも仁くんの可愛さが届いたわけですね。

めでたし。めでたし。(笑)

そして、仁くんはかなり可愛すぎなのでした♪






いやあ、楽しかったですね~。
トークも案外いけるんじゃないですか?
自然でリラックスしてしゃべっていたのがうれしかったです。
仁だなあって。

ツボありすぎ、30分は短すぎる。
きっとまたどっとファンが増えちゃうね。

>ricoさん
楽しかったですね~。
トーク、いけますよね。
さすがは、「すべらない話」愛好家!(笑)

ほんと、ツボツボツボでした~。
ファンだけじゃなくて、一般の人が見てても面白いんじゃないのかな~?と思える内容でしたね。(^^)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
