06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ズームイン!

ズームイン
・5時台
スポーツ報知をベースに紹介。
タイトルは「大人になった赤西仁」
「僕と違うのは金持ちってことだけ」 と仁くんがリップサービスしたことで
大人になった と表現されたみたいです。

(詳しくは スポーツ報知で)

・6時台

予告VTRと共に西尾さんがドラマの説明。
その後、会見の模様に切り替わり

Q これまで一番ゴージャスだと感じた経験を教えてください 

仁 ジャニーさんの部屋に行った時ですね。
Q どういうところが?

仁 部屋と雰囲気とか。。。。。 ←このちょっと間でスベッたと思ったのか
 いきなり すみませんでした。と謝ってました。

そこでつかさず横山くんが 「ちゃんと謝っとこう」 とフォロー。(笑)

・エンタ次晴流

仁  「主演というカタチでやられていただいてますが、あまり意識をし過ぎずみんなで楽しんでできたらいいなと思っております。」 ←仁くんの『おります』ってほんとに可愛い♪

オレンジ色のスキースーツに学ラン姿で現れた次晴さんに
「いやー、その黒とオレンジのコントラストがたまんないっすね」と。仁くん。

その後、6人の名前がお酒の銘柄ということで
次晴さんを飲み物に例えるとという質問に
横山くんが 「オレンジジュース」と
で、田口くんが
「家にオレンジジュースがあるから、オレンジ来い(俺んち来い)」
とダジャレをぶっかます。(笑)
しばらく沈黙の後
「カメラまわってるけど、こ○すでぇ」と横山くん。
さらに田口くんの金髪を1本いきなり抜いたり(笑)
田口くん、いじられてるわー。
そして、田口くんツッコミいれられてなんだか嬉しそう(笑)

女性3人に好みのタイプも聞いてましたね~。
えみちゃんだけ 魅録のようなワイルド系。
あとの二人は なんとグランマニエルの色男系でした。(笑)

で、そのあとのコメントで香椎さん
「私は全員を足して、4で割りたいです。」と淡々とコメント。
やっぱり鉄仮面 再来かも。(笑)

で、7時台(こちらは全国で流れてますよね~)

なんか、田口くんに持ってかれた!?(笑)

放送時間のほとんどが
「入口、出口、田口です」の話題になってるんですけど!!(笑)

そして、その後のスッキリでは
自分のコメントの終わりにも
「入口、出口、田口でした。」と自分のギャグで〆てる田口さんの姿も~。
これはね~、絶対に明日のズームインでもやりますよぉ~。
羽鳥さんは新作期待してましたけど。(笑)

ってな感じでとりあえず更新~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
