06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ。。。。

あぁ~、いろんな合間にイズムをリピってます♪
何度見ても可愛いーーーー。
あれは、ファンでなくとも、仁さんの魅力が存分に味わえたハズ。(笑)
くるくる変る表情、ヘタレっぷり。
うぅ~、可愛いーーーーー。 ←他に言葉が見つからない。


さて、カツスタ聞きました。
赤西仁 プロデュース 田口淳之介改造計画 ←ほんとに実現したんだ。

田口淳之介にクールさをプラスということで

氷を含んでメールを読んでました!(爆)
で、仁くん
ちゃんと読めてましたよ。
あとは空気を読めば完璧です。だって。  ←これが一番難しいんじゃ。。。(笑)

さて、明日は日テレジャックですよ~。
J-webに載ってますけど、
ここでおさらい。(笑) ←だって、私も忘れそう。

ズームイン!!SUPER  5:20-8:00   赤西・田口
スッキリ!!   8:00-9:55 赤西・田口
ラジかるッ  9:55-11:25 田口
バンセンQ 14:51-14:53 赤西
「有閑倶楽部」直前情報SP  14:55-15:50 赤西・田口
くちコミ☆ジョニー!  15:55-16:53 横山
NNN NEWS リアルタイム  16:53-19:00 赤西


そして、「有閑倶楽部」 22:00~23:09

10.16いよいよ始まりますよ~。

続けざまに出没して、失礼してます。
そちらでは流れないのかな? ミヤネ屋。こちらではサ・ワイドの代わりがこれ。
制作発表会見2分ほど流れました。
J-Webでも出ていましたが、ヨコに「大人になったな~」といわれた部分、
新聞で見てどんなニュアンスだったんだよってちょっと気になっていたんです。
もう、「ヨコ、ありがと~」って感じで面白く上がってました。
仁ちゃんがあんなに記者会見でお話できるなんて・・・感無量ですわ。
だって去年の・・・(いや、やめとこ)
ヨコやじゅんのがいてくれて、現場でもリラックスできていそうですね。
二人がじゃれてるのを大笑いしてる仁ちゃんの表情が柔らかい。
それだけで何か幸せな気分。ものすごく愛おしい、「やっぱ好きやねん」ってとこですかね。
いやあ、本番前にすっかり胸がいっぱい。
こんなことでどうする!!」>自分
がんばります。
ヒムロック&SPINさんの曲、明日はきっちり聞けるんですね。発売日、早く決めて~

こんばんは~!もう今朝からは仁くん祭ですね♪落ち着かなくて眠れません…(>_<)もういっその事朝まで起きていようかどうか迷っています(^^;)仁くんも今日は朝早くから起きて番宣頑張ってくれるんですね…!今日の一日の中でテレビの合間のどこで家事をしようか考えたらまた眠れなさそうです!
あ~ 仁くん祭楽しみすぎてやっぱり眠れません(笑)

〇子さん、こんにちは~
いよいよですね!!
かなり興奮気味でやっぱり眠れそうにありませんよね~(><)私もちょっと時差がありますが、同じ時を過ごそうかな…と(笑)

KAT-TUNファンにとって色んな事があって…、そしていよいよ迎える今日!
やっぱり興奮気味です~

「カツスタ」毎日拝聴しております。

”田口淳之介改造計画”
仁くん、自分が進行、ということで
いい具合に張り切ってる感じを受けました。
本当に、これ、2人でブースに入って
喋っているところ、みたいですね。
(ってそれじゃラジオじゃなくなるけど(笑))

『イズム』もめちゃくちゃよかったですよ♪
鎖骨を触られて「うひゃぁ!!!」って
・・・ほんっと大型犬みたいに
可愛かった~~~~wwwwww

でも、あんまり見すぎるとたっちゃんを
忘れてしまいそうになるので(え?(笑))
自制、自制(>m<)

>ricoさん
>大人になった J-webで読んでそういうことだったのか~と思いました。(^^)
仁くん、ほんとにトークも上手になりましたよね~。
いつの間にあんなにウィットに富んだ会話がお上手になったんでしょう。
ほんとに、ますます楽しみになっちゃっいました。 
ミヤネ屋は初めて聞きました~。
地域によって番組ってほんとに違うんですね~。

>ヒムロック&SPINさんの曲

これも今夜のお楽しみの一つですね~。(^^)


>じんのさん
結局、昨夜は眠られたんでしょうか?(笑)
今日は忙しい1日になりましたね~。

家事、ほんとにいつやるか迷いました。
おかげでかなりスピーディに家事やっちゃぃましたけど。(^^;)
でも、ほんとに嬉しい忙しさです!
あー、もうすぐドラマですよ!!
心の準備、しなくちゃですね!

>えみりんさん

ほんとに昨年の今頃では考えられないほどの嬉しい状況ですね(^^)
そして、
時差をも超える仁くん愛。(笑)
仁類みな兄弟!!
地球上どこにいても、仁くん愛を一緒に叫びましょう!!!(^^)




>一花さん
昨日のカツスタ
>いい具合に張り切ってる感じを受けました。

↑そうなの~。そう思うでしょ!?
どんどん声はってきてて、
どんどん聞きやすくなってきてる!!(笑)←聴覚的に

>あんまり見すぎるとたっちゃんを
忘れてしまいそうになるので

大丈夫だよ~。
どんなけ仁くん見すぎても、
一花さんの上ポム愛はゆるぎないものだからっ!!(笑)
とにかくドラマのOAが楽しみです~。



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
