10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スッタメ検定&ズームイン

ダメですー!!!!!!
スッタメ検定がスバラシすぎるっ!!!!!

仁くんの素のリアクションが可愛いすぎるでしょーーーー!

高級お水当て 
自分だけがAの札だとモニター見てわかった瞬間のあのすぼみ様!!(笑)
札を口元に持ってちゃって。

うぎゃっ!!!!!可愛い~~~~。
なんて自然体なリアクション~~~~。

本能的に体や表情が動いてしまう、
そんな仁くんが可愛くて、可愛くてしょうがありませんっ!!!

理由を聞かれて なんとなく硬かったかな ってちょっと冗談っぽく言うとことか~。
ほんとに、大人になったよ~、仁くん。
しかも、かわいい素敵な大人だ。(笑)

お水 飲むというよりも、口に含んでるような仁くんが
これまたかっこいいーー!!!

あー、朝からなんだか大興奮なんですけど。(≧▽≦)

結局、中トロも仁くんの当たり!
仁くん、仁ママの美味しい手料理食べてるから
舌がいいのかな~?
カツカツでも高級うなぎ、すぐにわかったみたいだしね。
(さてはて、うちの娘の舌は。。。。。まあ、考えるのはヤメとこう)


中トロ食べた時の田口くん。
「醤油に脂がうつったのが。。。」って
なんだかそれらしい、そしてセレブっぽいコメントの後に
見事に回答をハズスというこれまた、美味しい展開!(笑)
笑いの神、ついてるよ~!田口くんっ!!!

ズームインでは、「入口、出口、田口です」もキマリましたね~。(笑)

羽鳥さんに 気が向いたらやってください と言われた仁くん
「向きませんっ!!」 と。(笑)

美女の条件を聞かれて、
「朝からこんな質問。。。。」と戸惑いを見せつつ
「内面から出る色気」と。 ←内面よね、内面。私も精進するわっ!!!(笑)
一方田口くんは「みんなに分けられる笑顔」と。いつも田口くんはみんなに笑顔、分けてくれてるもんね。カツスタでは「ガハハハ」笑いまでも。。。(笑)

でもって
ズームイン、ギャラリーの歓声がすごかったですね~。
さすがはっ!!!!

あっ、ラジかるッも始まった。。。

「入口、出口、ラジかるッです!」 ←ある意味、新ネタ!?田口くん。(笑)



***************
<10.16の予定>

ズームイン!!SUPER  5:20-8:00   赤西・田口
スッキリ!!   8:00-9:55 赤西・田口
ラジかるッ  9:55-11:25 田口    
↑ここまで終了 おつかれさま~。 後半戦もがんばって~

バンセンQ 14:51-14:53 赤西
「有閑倶楽部」直前情報SP  14:55-15:50 赤西・田口
くちコミ☆ジョニー!  15:55-16:53 横山
NNN NEWS リアルタイム  16:53-19:00 赤西


そして、「有閑倶楽部」 22:00~23:09





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
