07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ドラバラNEWS 夕刊クラブ」

今日5つめの記事ですね~。(笑)
祭ですから、もう何個かアップしますよ~。
14:55-15:50に放送された
「有閑倶楽部」直前情報SP「ドラバラNEWS 夕刊クラブ」の感想で~す。

続きからどうぞ~。



「ドラバラNEWS 夕刊クラブ」
ニュースの緊急特番風の番宣。
司会進行は森アナウンサーとおかだますだの岡田さん。

(ちなみに岡田さんの肩書きは葛飾有閑クラブ第1号 となっておりました。。。)

●有閑倶楽部 説明  
一条先生 有閑倶楽部の誕生秘話など
先週の土曜日の番宣と同じVTR

●有閑倶楽部 6人のキャラ紹介 
これも土曜の番宣と同じ

●クランクイン 映像~!!!!
9/20 松竹梅邸から始まった 有閑倶楽部クランクイン映像~!!!

「有閑倶楽部 大谷組 クランクイン」と声がかかる。
まずは、仁くん
「松竹梅魅録役の赤西仁さんです」とスタッフに紹介される。

あー、こうやってクランクインするんですね~。

まずはバイクシーン。
30℃を超す暑さということで、とにかく暑そうでした~。
ということで、制服を身ごろだけ脱ぐ仁くん。。。
ということで、インナー白タンク姿がぁぁぁぁ。←(喜)
横から見ると、仁くん、ほんとに薄いなぁ~。

飴くわえててる仁くん。
30℃なのに、ボアジャケットな衣装な仁くん。
「死ぬ~」とか
「1週間分の暑さを受けた」とか言ってました。

スタッフさんが仁くんをレフ板で仰いでる姿も。。。。。

ほんとに暑い日の撮影だったんですね~。

で、白いタンクで歩く仁くんに
「上着お願いします」との声が。(笑)
ここまでくると、まるで“暑さ我慢大会”みたいです。(笑)

移動してTV誌でもお馴染みの白猫ちゃんと撮影。
暑い日の撮影で、ボアジャケットの懐の白猫ちゃんを気遣いながら、撮影をすすめる仁くん。

猫ちゃんに向かって
口でフーフーしたり。
ジャケットでパタパタ仰いだり。
あと、猫ちゃんに「ニャーニャー」って話かけてた!!


どんなけ可愛い人なのぉぉぉぉ!!  о(ж>▽<)y ☆

猫ちゃんとのシーンを終えてモニターチェックする仁くん。
「かわいい」 「かわいい」を連発。
そんな仁くんがかわいいーっつーの。(笑)

ところで、
上着を着せたり、脱がせたりしていた黒髪ロン毛のスタッフさん。
いいなぁ~。何度も仁くんに急接近して!!!
うらやますぃーーーーーーー!!!!


●有閑倶楽部を100倍楽しむ方法

・原作を忠実に再現した制服
・プレジデント学園
・セットにこだわった生徒会室、魅録の部屋
↑小物にもずいぶんのこだわってるようです~。
スタッフ皆さんでよいものを作ろうという感じが出ていて、なんだか、嬉しいですね~。

・優雅な生活
ここで、なんと言ってもバラ風呂登場ですよっ!!!
バラ風呂撮影中の田口くんのコメント
「初めての体験」「相当高い風呂」と。(笑)
撮影中はかなりおナルな演技の田口くんですけど、
カットの声とともに笑い出してましたー。

●撮影現場潜入 6人勢ぞろい


Q有閑倶楽部でつきあうなら誰?
田口 ゆうり  ←ラクそうだからとかそんな理由
横山 可憐   ←セクシーなお姉さんが好きらしい
赤西 可憐  ←セクシーだから
香椎 3足して、3で割る 
鈴木 ぶなんに 魅録
美波 清四郎メイン 少し魅録 少し美童

Q あなたが考えるセレブな1日は?

仁くんは JIN CITY
↑テレビ誌で会員制の街を作りたいって言ってたやつですね。

で、この時、仁くんが「うぇえええ」って小島よしおの真似してた!
それが、微妙に似てたのよ~!!
この後、何度か小島よしおの真似してた仁くん。(笑)
(奇遇なんだけど、昨日友達から小島よしおの写メが送られてきた~。
バックが八王子駅だった~。)

・有閑倶楽部ポスターで間違い探しコーナー

あと、この後オフショット映像に乗せて
「Keep the faith」が流れました~。


ということで、オフショット映像が満載でかなり美味しい番宣でした~。
これって、ほんと全国放送にすべきっ!!!!

***********

この後のニュースリアルタイムでもクランクインの映像流れました~。




うわぁ~これ見たかったな(泣)
何故全国放送しないの!!
って、ここで叫んでもね(笑)

詳しいレポありがとうございます♪
いよいよ今日からですね~
ドキドキしっぱなしでどうしましょ(汗)

と、思ってるところにシングル&DVD発売決定情報が!!
早速最寄のCD屋にいきました。
でも、まだ予約用紙出てなくて
店員さんに直接聞いて予約しました♪

今日は楽しみがいっぱいで嬉しいな~♡

>まつりちゃん
ほんとね、なんで全国放送にしないんだろうって感じだよ~。


もう予約したんだぁ。
仕事が早いっ!!!!(笑)
私も予約してこなくっちゃ~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
