08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くちコミ☆ジョニー&リアルタイム

「くちコミ☆ジョニー」と「ニュースリアルタイム」

「くちコミ☆ジョニー」では田口くんが
KAT-TUNだけでなく、有閑内でも
愛されてるってことが判明。(笑)
田口くんにはどこまでも、独自のキャラで突き進んで欲しいと改めて思いましたっ!!!(笑)

感想は続きからどうぞ~。






くちコミ☆ジョニー


横山くん 鈴木えみちゃん 美波ちゃんがご出演


(現場を)誰が引っ張ってる?という質問に

女性二人とも横山くんと。
それに対して、横山くんが 「田口かな~」と。
その真意は。。。。
しょうもないダジャレばっかり言ってるそうで。で、その後 鈴木えみちゃんが

「田口くんがしょうもないギャグを朝から晩までずーっと言ってるんで、そのツッコミというかフォローを(横山くんが)している感じですね」

横山くん「本気で2回しばこうかな~と思いました」と。(笑)

こうやって、文字だけにするとちょっと誤解を招くかもしれませんけど、
田口くん、愛されてるよ~。ってことだと思います(笑)



横山さん
Q ドラマでの不安は?

頭がいい役でセリフ覚えるのにいっぱいいっぱい。

Q ハマッているものは?
「イカの塩辛 
これは、赤西も一緒にハマってますね。」
ここで会場 おぉ~と歓声。
そこで、横山くん 「赤西(の名前)でそんなに食いついちゃダメ」と。(笑)

えみちゃん
今年はブーティがオススメとのこと。

美波ちゃん
「有閑倶楽部のメンバーで一番変っているのは?」という質問に
「田口さん」 と即答。(笑)
ここで、昨日のロケのお話

バーベキューの撮影シーンがあったらしいんですけど、
その時、撮影で使った火で遊びはじめた田口くん。
それを見た仁くんが注意したら
本気で凹んで森の中に一人で消えていってしまったと~。(笑)

その凹み具合に
みんな いいから、いいから、火で遊んでいいから みたいな感じになったらしい。(笑)

とこんな感じの くちコミュでした。

******************

NNN NEWS リアルタイム

仁「5時32分です。」と ジンジンが時刻をお知らせ~。
リアルエンタメのコーナーに仁くん登場。

続・三丁目の夕日の話題。

「ほとんど見るのは洋画」と仁くん。

ご幼少の頃の仁くんの遊び
→おにごっこ
ゲームはあまりやらなかったとのこと。

☆有閑コーナー
Q 制服の着こなしについて
仁 →6人バラバラの個性の着方をしている

前をガバッと(アナウンサー談) →やんちゃな感じを演出しているらしい




●初日のジンジン映像
アナウンサー
「エンタメでは初日に現場で奮闘する赤西さんの貴重な映像を入手しました」

その後、ジンジン 「えっ!?」って。(笑)
いつの間に撮ってたの?って感じだったのかしら~?

○初日の様子
バイクシーン
白タンクジンジン
「あっちい」 「しんどい~」
「1週間分の暑さを受けた」

猫ちゃんのシーン
「ニャーニャー」 言う仁くん。
猫ちゃんのとりこだったのね。 ( ´艸`)


~スタジオに戻って~
赤西 仁 バイク命 とテロップが出てバイク話
移動手段に使うという仁くん
でもって、あまり話広がらず。。。。(^^;)

現場の雰囲気は?
仁 → ワイワイ、ガヤガヤ

最後に
「一人だと気が聞いたこと言えなくて、すみませんでした。」
と 律儀に謝るジンジンでした~。(^^)

あぁ~、怒涛の番宣ラッシュな1日でしたね~。
朝から晩まで楽しい1日でした~。
そして、本番はかれからーーー!!


*********************
<10.16の予定>

ズームイン!!SUPER  5:20-8:00   赤西・田口
スッキリ!!   8:00-9:55 赤西・田口
ラジかるッ  9:55-11:25 田口    
バンセンQ 14:51-14:53 赤西
「有閑倶楽部」直前情報SP  14:55-15:50 赤西・田口
くちコミ☆ジョニー!  15:55-16:53 横山
NNN NEWS リアルタイム  16:53-19:00 赤西
↑ここまで終了~。あとはドラマの放映を待つのみ!!!

「有閑倶楽部」 22:00~23:09

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
