06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



有閑倶楽部 第1回

「有閑倶楽部」第1回


まずは、個性豊かで演技力豊かな共演者の皆さま~!!!
ほんとに、みんなよいキャラ。(笑)
それでもって、上手くそのキャラを演じてますよねっ!!!

漫画の可憐ってかなり時代感があるように思うんですけど、
えみちゃん演じる可憐はいい感じに現代風味がプラスされてて
今の時代見てても無理がなくってよいですね~。
のりこ&悠里のキャラクターって結構、普遍的なキャラってこともあるけど、
ほんとにお二人とも漫画の世界から飛び出してきたみたい!!!!
あひるのフード被ってる美波ちゃんったら、ほんとに可愛くて。 (笑)

田口くんグランマニエもやっぱりいい感じに浮世離れしてるし
横山くん清四郎は普段の横山くんと違って(笑)
クールで演技が締まってて!!!

仁くん魅録は、表情豊かでかっこいいし、可愛いしで。
仁くんなりの魅録を演じてるなぁという印象でした。(^^)
魅録のキャラがちょっとわかりずらいところもあったんですけど(←私の理解力がないのか)
これから徐々にキャラが設定されてくるのかなと思ってます。(^^)

一番フツーキャラな魅録が主人公ということで
演じる上で難しい部分はあると思いますけど
(フツーキャラってどうしてもインパクトに欠けてしまいますからね。。。)
豊かな表情とスーパーウルトラ級にかっこ美しいビジュアルが
やっぱりたまりませんでした~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←結局ね(笑)

表情と言えば、
やっぱり桟橋シーンでの恋する魅録の穏やかな表情は絶品でしたね~。
パスワードに苦悩するPC魅録の表情にも萌え~。(笑)

ところで、これって、一般の人にはどう映るの?????
一般の人もPC魅録に「おぉっ」ってなったりする!?(笑)

ブログを初めた頃はまだ仁くんのファンになってから日が浅くて。
だから、その分、わりと客観的にいろいろと感想を書けたと思うんですけど。
これだけどっぷりとしてしまうと、

魅録のいろんな表情も
あー、この表情、仁くんするする!って思ったりして見ちゃうんですね。

あと、細かな部分にも仁くんを感じてしまうわ~。
バーテン魅録はジョンの活用形だったり(笑)
さきちゃん邸で一夜過ごした後の2ケツしてるときの目の下のクマさんまでも。(笑)


あっ、パスワード。
とりあえず、369369は確実に違うと思うんですけど~。(笑)
それとも、魅録のPCのパスワードだったりする!?

ツボを探せばキリがないんですけど、
全体的にはものすごく楽しめました!
ただ、時間ギリギリで作ってる?って感じちゃったりする部分もありましたが。。。
ところどころ、ちょっと間が空いてしまってるような箇所があったと思うんですけど、
編集やらがちょっとおっつかなかった感じなんでしょうかね~。
あと、BGMももうちょっとつなぎよく入ってると、間がなくなって、
さらにまとまり感が出てきたりするのかな~なんて感じました。(あくまで個人的にですけど)

あー、なにはともあれ、
思い入れのあるタレントさんのドラマを見るって初めての経験~!!!
なるべく客観的に見ようと思いつつ、
やっぱり、いろんな仁・魅録を見てるだけで
ウハウハなのでした~。  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それがファン心理ってやつなんでしょうか。(笑)

あー、来週も楽しみです。





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
