11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



怒涛の1日の次の日

怒涛の1日から一夜明け、
なんてことない日常を送りました~。
昨日は放送が終わった後も気になる箇所をリピしたりで、
今日はさすがに眠かったです。(笑)

第1回目の視聴率も出ましたね~。
まずまずなんじゃないでしょうか?
ちなみに「花ざかり~」の第1回とおんなじ。(笑)
なんか、景気がいい感じしません!? ←楽観的すぎ?

昨日、カツスタも聞きました~。
で、リアルタイムで感想打鍵しながら聞いてたんだけど、
そのファイルが今見たら、行方不明~!!!

助けて~!!!!有閑倶楽部!!!!
見つけて~!!!!魅録~~~!!!!!
パスワード、教えるから~!!!! ←大した事件じゃない(^^;)

なので、いつもに増して、だいたいの感想。




●6/17 カツスタ

有閑倶楽部 見てくれましたか~?みたいなトークあり。
そして、グランマニエ様のバラ風呂の話になり
田口さんいわく、あのシーンは
有閑倶楽部における由美かおる的なもの だと言うことです!!(爆)

っていうか、このネタがスラスラでて出てくるって、
田口くん、ホントに21歳か!?(笑)

田口淳之介 改造計画 第2夜は
田口淳之介に 渋みをプラスということで、
ピーマンかじりながらのメール読み。。。。。(笑)

深夜に聞こえるカプッ ガジッ カプッ ガジッ って音が妙におかしかった。(笑) ←田口くんがピーマンかじる音


*****************

今日は久々にRealコンDVDを見ました~。
演じる仁くんを見たら、
歌ってる仁くんが見たくなった!!
あと、今年のツアーのDVDが発売決定したからかな?

仁くんの歌声はやっぱり心地よいですね~。
RealコンDVDで私が最もリピ率が高いのが
「WILD OF MY HERT」なんですけど、
今日もやっぱりリピった!!!
ギター弾きながら歌ってる仁くんがなんともいいんですよね~。
あと、なんといっても、♪ライト~ の仁くんの歌声が大好き~~!!

あっ、ここの部分、今年のツアーファイナルでもすごい歌い方してました、仁くん。
あの仁くんの歌声がもう一度聞けるなんて、それだけでも嬉しい!!!

と、見てたら娘が「BUTTERFLY」が見たいと。
うちの子大好きなんですよねー、「バタフライ」。
この前も私のi-podをとり上げて、真っ先に聞きたがったのが「バタフライ」。
うちの子はロックが好きなのか? と思いきや
帰りの車の中ではあきらかに「サムライ☆」を一人で熱唱してました。

ちなみに、「有閑倶楽部」でうちの娘が何度も見たがったのが、
剣菱親子のへそくりシーン。(笑)
うちの娘はかなり楽しんでましたよ。「有閑倶楽部」。(^^)

さて、今日のカツカツはその剣菱親子が登場ですね。
最近、ちょっと美波ちゃんが気になってる私。
彼女、絵や写真もとってもいいんですよ~。
性別問わず感性の豊かな子にとっても弱いの、私。(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
