08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



入口 出口 バージュです。

カツカツ

素の美波ちゃんかわいいー。

仁  親友です。 ね。 ←がかわいいー。
美波ちゃん う うん 

この会話のやりとりもかわいー。(^^)
現場でも、こんな感じなのかな!?

仏語→和訳 byジンジン
運動会の棒倒しが。。。。  ってとっさに出てくる言葉が、あまりにもすごすぎるっ!!(笑)

ひまつぶしの箱
なんて、かわいいちっちやい頃の美波ちゃん。(笑)
それにしても、仁くん つぶすって!!!(笑)

あの、サイコロ あれだけの為に作ったんですかね~。
ちなみに
亀ちゃん 
田口くん  
中丸くん ○
聖    翼
上田くん 竜

で、仁くんは ピンクのドットだっんですけど????
なんの意味が!?
って、今、思ったけど、まさかっ!  PINKYってこと!?




そして、鶴太郎さんも登場。
上田くんのボクシング姿、かっこいい。
プロテスト、受けちゃう?
でも、上田くんの試合は心配で見られないかも。
あの美しいお顔に傷でもついたりしたら大変っ!!!

disc
上木さんに
果敢に挑む 田口くん。(笑)
ちょっと苦手そうな中丸くん。(笑)

田口くんって、勝気な女の子もかなりイケルくちかも!?(笑)

今週はなんだか時間いっぱいいっぱいでしたね~。

あっ、カツスタも終わりの方だけ聞きました。

田口くんによると、有閑倶楽部の視聴率は38.5%だそうです。
そして、自分たちで、モンスター番組って言ってましたよ。(笑)

うん、そのくらいの余裕が肝心よね。(^^)v







16日、怒涛の露出で嬉しくて嬉しくて
いっぱいテレビ見て、
いっぱいエントリーあげて、
かなり楽しかったんですけど、

体にきますね~。(^^;

もともと慢性的な首と肩の凝りがあるんですけど、
頭痛、吐き気がするまで悪化~~~!!!!

ということで、今日もマッサージに行きましたとさ。

PCのやりすぎには皆さん、気をつけましょうね~。←オマエが言うなって感じですが。(笑)







〇子さん、大丈夫ですか?
仁君祭りに喜んで、嬉しくてのめりこんでしまうのは必然ですよね(><)罪なお方です、仁君。
私も、瞼がず~っと痙攣してます(涙)

美波ちゃん、天然でかわいい方でしたね~!

もちろん仁君も~♡
ナチュラルな笑顔とコメントにドキドキでしたね。
「だからあれは変装だから…」と竜ちゃんに話してる姿はなんだか普段っぽくて、ツボりました♡

そして、やっぱりあのサイコロに目がいきますよね~(笑)うふふ

〇子さん、お大事になさってくださいね!!

>えみりんさん
ご心配おかけしました~。
どうやら、風邪もひいてしまっていたようでした~。
マッサージの効果があってか、すぐに復活しましたー(^^)
えみりんさんは、瞼の調子はいかがでしょうか???(笑)
お大事になさってくださいね。

美波ちゃんも仁くんもかわいかったですね~。
そして、人の話を聞いてない上田くんも(笑)

あのサイコロ、スタッフさん一生懸命考えて作ってくださったんでしょうね~。
なんだか、微笑ましいです。(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
