09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツスタ&中ぺ

シオドメディア
そういえば、メンバーの写真が出てきた時ののBGMがお酒がらみだったのが、何気に可笑しかったのです。
●横山君
♪ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

●田口くん
♪飲んで~ 飲んで~ 飲まれて 飲んで

●仁くん
「恋のマイアヒ」 ←やっぱり仁くんは洋楽のイメージなのかな。(笑)
●女性陣
♪ 飲もう 今日はとことん盛り上がろう ←森高さん

***************

昨日の中ぺも情報ポロリが盛りだくさん!!

100Q 3本収録カレンダー打ち合わせ
今年のカレンダーは自分の好きなところで撮影OKということで、
みんなそれぞれリクエストしたんですね。
6人それぞれのロケーションも楽しみだわー。
仁くんはどこをリクエストしたのかな~。

そして、PV撮影~!!!ご予約はお早めに と相変わらず、抜群の営業センスな中丸くん。(笑)
私も早く、注文してこなくっちゃね。

*****************

カツスタ
田口淳之介 改造計画 最終夜

田口くんに勝負運をプラス といこで
からし入りシュークリームでロシアンルーレット。
あー、私も昔、わさび入りプチシュークリームを用意して
皆でお花見したな~。(笑)

で、1週間続いた改造計画だったんですけど
結論的に 田口くんはそのままでいい!!!ということでした。
なぜなら それが田口 淳之介だから。 by 仁 だそうで。(笑)

田口くん、空気が読めるようにないたいって言ってましたね~。
なんだか、そんな田口くんがやっぱり好きです。(笑)

オリスタ感想などもありますが、また別エントリーで~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
