08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



望まれる存在

今日は朝日新聞の「be on sunday televition」に仁くんが登場。
そして、番組ナビもありました。
毎日、何かしら起きている、そんな嬉しい状況ですね。(^^)

まずは、番組ナビのレポから

**************

☆番組ナビ


有閑倶楽部 主演の赤西仁さんに この秋やったみたい事を聞いちゃいました~。

仁 僕はもう、それを聞かれたら、もっぱら読書の秋って答えたい
   でも、ただし、実際はそうでもない。フッフッ 
←かわいい

Q 他にやってみたいことは?
仁 サッカーしたいですね!
得意なんですか?

仁 う・・・ん。得意と言えるスポーツがそれくらいしかないので。

Q何歳からサッカーをやってるんですか?
仁 幼稚園の時もやっていたんですけど、やってるうちに入らないので、実際は小学校3.4年生。

Qその頃の夢はやはりプロのサッカー選手でしたか?
仁 今でも目指してます!!将来の夢はサッカー選手です。そこは変らないです。


Q田口さんの金髪はどうですか?
仁 最初は気持ち悪かったですけど、なんか慣れましたね。だんだん。

Q 横山さんの印象は?
仁 本人は黒髪にしたらしいんですけど、僕も全然気づかなくて
田口は金髪にして、新聞にデカデカと載っていたのに、俺はなんも触れてくれない。と一人で嘆いていましたけどね。


~第2話 予告~

仁 常に注目してほしいのは、やっていること、発言ですかね。
まあ、非現実的ですけど、楽しんで欲しいですかね。




と相変わらず、ビジュアル最強な仁さまでした♪
(ちなみに服装はチェックのシャツに黒のパーカー重ね着。)

そういえば、この番組を予約録画しておいたら、番組ナビの前に「Hey!say!ファミリーズ」がちょこっとだけ、録画されてまして。
ゆうと君、山田くん、森本くんが「リアフェ」、「喜びの歌」を歌ってましてね~。
こうやって、KAT-TUNの歌も後輩くんたちに歌い継がれていくんだな~って思っちゃいました。
(あっ、これで少クラ見てないのバレバレだわね。(^^;))


***************

朝日新聞 「be on sunday teltevision」

仁くんちょっと首を左にかしげたバストアップの写真。

インタビューの内容は
設定が非現実で、共感する部分は少ないというお話。
でも、魅録は6人の中で一番普通で行動力のあるヤツ。と今までにも語られた内容も。
あと、
ドラマの仕事は3ヶ月の流れ作業のよう。と。
この感覚って、なんだか仁くんらしいというか、さすがは赤西仁っていうか、
あまり、他の方って、こういう風に表現する方いないでしょ?
その後、「スタッフさんのほうが体力的に大変です」とスタッフの方の労をねぎらう仁くん。
これもまた、仁くんらしですね。



後半で語学留学のことも触れられていて、
CM出演していた企業にまで、復帰を願う声が寄せられていた と。
こういう情報も入るんですね~。
これを読んで思うことは、
ファンの遠吠えは無駄でないってことですね。(笑)


そして、〆に書かれてた
「夢を与えること」を望まれる存在。

核心をついた表現だわ~。

ほんとに、そうなの。
望まれる存在なのよ、仁くんは~!!!


ということで、これからも多くのことを望ませていただきたいと思いま~す!(^^)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
