06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



junon

今日はいろんな雑誌の発売日でした♪
いろいろとチェックしましたが、
リンク先のkouさん、ナオさんも触れられていた「junon」の話題から。
有閑倶楽部の特集が4pに渡って掲載されています。
そのなかで荻野Pさんのコメントも掲載されていて
有閑倶楽部、仁くんについて、いろいろと語られていらっしゃいます。

荻野さんいわく
仁くんは今まで会った中で一番自然体な男の子なんだそうだ。

そして、思い出す
ドラマ「有閑倶楽部」の第一報があったときの荻野Pさんの仁くん起用の言葉。
「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」

荻野Pさんには、世間で思われがちなクールな赤西仁じゃなくて、
あくまで自然体な男の子に映ったんですね。

こんな私が言うのなんですが、
荻野さんっ!あなた人を見る目があるわっ!!!!!(笑)

荻野さん、
まずは有閑倶楽部の構想は10年前から考えていたこと。
「花男」のヒットで古い漫画でも大丈夫ということで、OKが出たそう。
荻野Pにとっても、「有閑倶楽部」のドラマ化は夢だったんですね~。

主役が仁くんに決まったことを一条先生に伝えたら、先生は喜んでくれたと。
嬉しいですね~。
林さんといい、仁くんは原作者の方に気に入られるのかも。(笑)

そうだ、荻野Pが語っていた一条先生の言葉
「魅録と結婚して、清四郎と仕事して、美童と遊びたい」

↑これって、女にとってまさしくパラダイス~!!!!
あー、やっぱり少女漫画って夢があるわ~。(笑)

さて、今夜は第2話ですね。
他の雑誌の感想などもありますが、それはまたおいおいと。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
