07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LOVE☆オヤジ色

なにはともあれ、 
LOVE☆オヤジ色 でしょうかーー。(笑)
オヤジに愛を伝えるシーンって、こういうことだったのね。

有閑倶楽部 第2回。
1回目の放送が終わって
心配がなかったといえば、嘘になるけど。。。。
第2回、面白かった~!!!!
正直、思ってた以上に。←オイッ。
まあね、もともと、コメディー好きなんです。私。(笑)

テンポもよくなってましたね。
これを見終わると、第1回、こっちでもよかったような気もしないでもない。
まあでも、おそらく、第1回は魅録のラブストーリーを絡めたかったんでしょうね~。
(あくまで、魅録が主役ということで。)

第2回では魅録のキャラもおちゃめで可愛い面がたっぷりと。(笑)

魅録と悠里のコンビ、いいですね~。
身代金10億じゃなきゃヤダとだたこねる悠里に
「イヤじゃないの」とたしなめる魅録さま。
なんか、この時の魅録、お兄ちゃんっぽくていいわー。

そして、ここのフレーズ、使えるわ~。

仕事がイヤになったとき、
家事がイヤになったとき、
朝起きるのがイヤなとき、

人生の様々な瞬間に沸き起こる、自分の中のネガティブな感情。
その時は、
魅録さまの「イヤじゃないの」を脳内再生しよう。
ぜったいに、立ち直れるわー。(笑) ←単純。

これはね、黒沢くんの
「一生懸命がんばりました。34まで。」に匹敵しますわー。(笑) ←単純。

とお兄ちゃん魅録もよかったけど、
野梨子に怒られる魅録に見てるこっちのSゴコロをくすぐられ。(笑)
怒られる仁・魅録もサイコー♪

でもって、魅録に劣らず、魅力的だったのが、悠里の怒られ顔~。(笑)
ほんとに怒られちゃったワンちゃんみたい。
目がね、垂れてた!
帽子で隠れてたけど、あれは、眉毛も思いっきりハの字のはず。(笑)
これからも、どんどん野梨子さまに、悠里&魅録コンビを叱って欲しいわ~♪

今回、魅録がメカに強いってこととか、
裏社会にも繋がりがあることもちゃんと描かれてて、
よかったんでないでしょうか~。
そして、魅録のキャラも私の中で、なんとなく見えてきた~。

うんうん、なんだかいい感じ。

来週も楽しみです~♪




そういえば、今日、バイト先の方が
「有閑」のロケを自宅付近でやっていたらしく、
仁さまに遭遇したらしい~。
うらやますぃーーーーーかぎりーーーー。

今度、詳しく根掘り葉掘り聞いてきます。(笑)

同感っっ☆

そーいうことだったんですね!!
仁様のビジュアルに気を取られてメロディーをよく聴いてなかったけど、
あれは「LOVE涙色」の替え歌だったとは!!!
ほんとあのシーンかわいくてツボです~~vvv

あと、やっぱり仁様ファンとして気が合いますねvvv
私も「イヤじゃないの!」好きすぎます~!!!
(私もブログに「お兄ちゃんっぽい」って書きました・笑)
何回もリピートしましたが、
ほんと、これからは○子さんが言われるように、
ネガティブになったときに
「イヤじゃないの!を」脳内再生すればいいんですねっっ!!
じゃ、脳内再生できるように
今からリピートして覚えなきゃーー!!

〇子さん~♡
分かりました!
私もツライ時…魅録仁さまの「イヤじゃないの」を思い出す事にします~
なんでも乗り切れる良い子になれそう~(アイタタ)

魅録のお兄ちゃんな表情がたくさんみれてホクホクしてましたが、最初ラジコンで遊ぶ魅録仁君のお声「ぶぁか。悠里」に激萌でした…♡

来週も楽しみです~

〇子さんのお知り合いの方素晴らしい!羨ましいです~是非、お話お伺いお願いします♡

>ひめさん
こんにちは~。
あの父に電話をかけるシーンはほんと面白かった~。
そうそう、あれはLOVE涙色~。
これもね、日常生活に応用できそう!!って思ったけど、○○○が三文字じゃないとしっくりこないのよね~。(笑)

>私も「イヤじゃないの!」好きすぎます~!!!
(私もブログに「お兄ちゃんっぽい」って書きました・笑)

そうでしょ!そうでしょ!
ひめさんとこの感想もかなり私のツボと一緒~。
深夜にあんなにいっぱい書けちゃうなんて、ひめさん尊敬しちゃう~。(笑)

>じゃ、脳内再生できるように
今からリピートして覚えなきゃーー!!

↑私もね、あのシーン見たとたんに、これが思い浮かんだの~!!
思考回路が似てて、嬉しい~!!(^^)

次週からも火曜10時はいっぱい萌え萌えようね~。(笑)







>えみりんさん
そうなんですよ~。
あの言葉を再生すれば、たいていのことは乗り越えられそうな気がしてるんですけど。(笑)

>最初ラジコンで遊ぶ魅録仁君のお声「ぶぁか。悠里」に激萌でした…♡

やんちゃで可愛い魅録もいいですよね~。
魅録なんだけど、そのまま仁くんっぽくて~。

バイト先の方。
今度お会いしたときにリサーチしてみますっ!!(^^)

>拍手コメJさん

初回、こっちのほうが掴みがよかったような気がしてしまいますよね~。
「有閑倶楽部」これから盛り上がっていくとよいですね~。
ほんとに、祈るのみです!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
