06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツカツ&カツスタな水曜日

今朝は何気にズームを見てたら、
SHOCK関連で若いKAT-TUNに遭遇。
かわいいな。おぼこいな。 (^~^)

さて、山本KIDさんゲストの昨夜のカツカツ。
KIDさん、そういえば、山本美憂さんの弟さんだったのね~。

昨夜で印象に残ってるのは、仁くんが隅の方で縄跳びはじめちゃったこと。
ほんとね~、そんな自由さが可愛い。
さっき、リピしてみたらミット打ちのコーナーで
ダチョウごっこしてる時から、縄跳び持ってたんだね仁くん。(笑)
よっぽとやりたかったんだね~。

KIDさんの車の中で
「みんなでコンビニ行きたい」てミョーに気分が盛り上がってる亀ちゃん。(笑)
その気持ち、すごくわかる!!

●有閑倶楽部コーナー。
花嫁はパパ田口くん(笑)
出ましたよ~。「入口出口田口です」 
なんか、田口くんってコメディーがものすごく似合う気がしてきた。(笑)

でもって、
花嫁田口くんの隣の仁くんが
なんともまあ、かっこいいことーーーーー!!!! (⌒¬⌒*)
なんだろう、あのジャケット、ものすごくいい。
どうして、そんなにかっこいいのか、仁くんは。

*************

11/24 カツスタ
水曜日は田口淳之介の世界にエクスキューズミー

・キャミソールの肩紐が左だけ下がってきます。

→ 左肩下がりの人生なんてまっぴらだ。
右肩あがりとかけたらしい。(笑)


・我が家のなかなか火がつかないガスレンジ

→ 一発叩いてやるんですよね。ガスっとね。 やっぱり、ここは木枯らしの音(笑)

・社会保険庁の職員による年金横領

→ 横領するくらいだったら、バイトでもしろっ。 ←フツーすぎるコメント(笑)


世界にエクスキューズミーだけど、
完全に日本だけ。という仁くんが面白すぎ。
そして、今度は
田口淳之介の自分にエクスキューズミー。

↑これを言われて、嬉しそうな田口くん。ほんと、しおらしい人だわ。(笑)
  

ところで、田口淳之介の世界にエクスキューズミーを聞くと、
“エガちゃんの物申す”が脳裏に浮かぶのは、私だけですか?????
たぶん、企画意図としては、同じことなんですよね!????


と、今夜はこんな感じで~。





倒れた(笑)

花嫁田口の隣の仁くん、ほんとにカッコいい。確か、黒のジャケットだったよね。
彼は、黒ジャケ、すっごい似合うんだよ。
惚れ惚れ☆
それから、来週堀北まきちゃんに
「そんな事で泣くなよ~」で
私倒れました。
そんな事言われたら、
私、とろけて、なくなりそう笑

>華音さん
黒のジャケットでした~。
かなり細めで~。
仁くんは、ほんとに黒ジャケ似合いますよね~。
しかも、どんどん似合ってくる感じ~!!

>「そんな事で泣くなよ~」で
私倒れました。

同感です!!
私も言われた~い!!
あんまし、泣かないんだけど~!!(笑)

来週のカツカツも楽しみですね~♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
