06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝!初・レモン

ちょっと時差ありなTV誌感想~。
「Tvnavi」

どうした!?仁くん!
田口くんに対して、素直だぞ~!!!

まず16p・17pの仁さま
田口くんに対して
明るいキャラの彼がいると現場が和むから、いい存在感を出してるなって思います。

ほ~。こんなに素直に語るなんてね~。
いや、他にも田口くんに対して、きっと、こう感じてるんだろうな~ってコメントはあるけど、こんなに素直に語っちゃうとはね~。(笑)
と、その後、記者さんによると
この言葉を照れながら言ったという仁くん。
やっぱりーーーーー!!!
あー、その映像みたいーーーー!!!
照れながら、田口くんを褒める仁くんを~!!!!

あっ、仁シティ、やっぱり掘り下げちゃダメなんだ。(笑)
たぶんね、たくさんの仁ファンがどうやってオーディションに受かろうか本気で考えていたはず!!(笑)

で、きましたよーーーー!!!
RADIO navi!!!!
近頃、魅録・仁を見慣れてるせいか、
このオフショットに思わず、コンビニで激萌えでした~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、ここでも仁くん、有閑の収録中の田口くんについて
「田口君はどんなシーンでもかっこいいんですよ」と素で褒めたということで~。

田口くん、嬉しかったんだろうな~。

ということで、なんとなく仁くんのココロの内って
魅録風に表現すると。。。

Love タグチ色 なんじゃないかと思う私です。
↑あっ、かなり、Love オヤジ色にハマってます。(* ̄Oノ ̄*)

で、話を元に戻しまして、
ここのページでの一番のツボは
右下の写真の仁さまの噴出し
「Keep the faith」田口のシーンになる度に歌ってください!!
これ、「Keep the faith」のプロモで田口くんが映るたびに
「歌わなきゃ~!! 」って思い出しそう~。

ほんと、面白いわ~。仁さま!!!!

●R-one KAT-TUNのページ
上田くん、心理カウンセラーになりたいだなんて~。
みんな、カウンセリングに行っちゃうよ!!
でも、上田くんっていつも的確なコメントしてくれるし、
ほんとにカウンセラーにもなれそうな気がするんだけど。

「テレビジョン」
そうそう、なにげに 
祝・仁くん単独初レモン持ち~!!!!!!    ですよね。しかも2個持ち。

愛はKAT-TUN  表紙撮影ウラ側
おねむな仁くんがかわいい。
そして、スターなのに、リンスを忘れた仁くんもかわいい。
仁くんの髪型は、前の晩のリンスも影響してるってことね。(笑)

***********

さきぼと、Mステ見ました~。
知念くん。
以前、P誌で高木くんの膝で寝ちゃってる写真があって
あの歳で、人の膝で寝ちゃうなんて~!!
とかなり印象的だったんですけど、
「有閑」第2話ではちょっとスレた少年役をナチュラルに演じ、
今日のMステでは、かなりくるくると優雅に回ってました~。
あれだけ、軸がブレずに回転できるなんて、何気にすごいと思うんですけど。。。。

なんだか、未知数だわ。知念くん。(笑)

************

さて、「コーラス」に仁くんと一条先生の対談が掲載されてるようですね。
とっても興味深い~。
はやく読みた~い!!!!






仁くんソロ初レモンですね♪前回のガイドもだけどソロ表紙を本屋さんで見ながら感激してちょっとうるうるしてしまいました。(痛)雑誌に魅録仁くんがいっぱいで嬉しいですね!仁くんがじゅんのくんを照れながら褒めているところ私もぜひ見た~い!カツスタ録音しているところも映像で見たいですね!仁くんどんな顔してじゅんのくんに突っ込み入れているのかな?じゅんのくんに突っ込まれている仁くんも見てみたいですね(^-^)

>じんのさん
仁くんソロ初レモンでしたね~♪
このところの露出の多さに“初レモン”もうっかり忘れそうになるほどでした。(笑)

仁くん、ほんとにどんな表情で田口くんと喋ってるんでしょうかね~。
カツスタの録音の映像もぜひとも見てみたいですね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
