08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メイド・仁の「おかえりなさいませ」

ちょっとぉ~!
オープンニング指令

かなりおいしい感じじゃなかったですか~!!!
こんな時に限って、録音してないものなのよね~。

メイド仁の
「ご主人さま、おかえりなさいませ」 ←ちょっとダーク風。
メイド仁、セクシーだっつうーの!!!

マフィアのボスに仕える若頭って感じだったわっ!!!(←マフィアに若頭って表現がなんかおかしい気がするけど、まあいいや。)

曲はハルカナ  あー、久しぶりに聞くけど、やっぱりいいな~。

本日は
フツオタ

田口くんが、仁ちゃんって呼んだ♪

ゆっちというあだ名の女の子から ゆっち=中丸雄一 というのが浸透してしまって自分のあだ名が忘れられがち みたいな内容。

中丸の存在を消しましょう。 By 仁

ところで、
仁くん田口くんによると、ゆっちってあんまり浸透してないんだそうだ。
そうなのかー。ファンに浸透してるだけなのかもねー。
でも、それはきっと何万人な訳だから、やっぱり浸透してるんだな。
きっと、
ロクーンとかも こんなに浸透してるとはたぶん、本人達は思っていないよね。

最近食べられるようになったものはありますか?

仁くん→ フレッシュオリーブ。ふんわり名人。
ふんわり名人って初めて聞いた~。
なんだか、興味津々。


田口くんは銀杏が食べられるようになったそうだ。
銀杏=豆もやしの豆  みたいだと思ってた田口くん。
ここでも、銀杏相手にブレイクザウォールできてよかったね。
(余談ですけど、私、かな入力なんですよ~。だから、英語で入力するのちょっと苦手なんですよね~。だから、ブレイクザウォールもカタカナで~。)


というこで、今週のジンちゃんとジュンちゃんのアツアツタイムもおしまい・おいしまい。

あっ、途中で田口くんが仁くんに「もうちょっとハキハキ喋ろう」 と嫌味なく言っていたのが、なんか自然でよかった~。
それに「ボクですか? ハイ。」みたいな感じで受け答えしてた仁くん。
なんだか、さりげない感じでよかったわー。

>拍手コメ rさん
おぉ~、そちらが製造元なんですね~。
こちらのコンビにでも探して見ます~(^^)
もしもの際はよろしくお願いしまーす♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
