08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



有閑倶楽部 第3話

有閑倶楽部 第3話
全体的にまったりとした印象だったような気がいたします。(笑)
(これは私がまったりしていたのかも~。)

で、高校生で組長って。
なんだか、セーラー服と機関銃的な。(笑)
それにしても、魅録は情にもろいというか、泣きキャラなんですね。(笑)
先週に引き続き、仁・魅録の泣きのシーンが可愛くて仕方ないんですけどもぉ~。

そして、そして
結婚式場での魅録の黒スーツ~!!!
あれは、燕尾服でした?
やっぱり、仁くんは黒スーツがお似合い~。
いかも、白いシャツもお似合いだから、ヨダレもんです~。о(ж>▽<)y ☆

今日もツボは満載ですが、
箸袋を吉乃川先輩に渡す瞬間の
魅録のなんとも言えない表情がよかったです。
ほんとに、仁・魅録はいんな表情をしてくれますね~。
どんだけ、表情豊かなんだー、仁くんは。

吉乃川先輩と魅録が逃げるシーン。
壁から顔を出す魅録。
なんと、直角に顔が出てますよ~
非常に漫画っぽいと思うんですけど。(笑)
そのシーンだけでも、かなり笑えてしまった私なんですけれども。

あと、ベッドで頭打ったシーン。
ベッドの上で悶絶する魅録の
チラリと見えたお腹にかなり反応してしまった私ですけれども。(笑)

あっ、冒頭でグランマニエ様、
可憐に負けずに美容院に行ったほうがよろしくてよ~、なんて思ってたんですけど、(だって、根元がちょっと黒っぽく~)
なんと、結婚式のシーンではキレイな金髪になってましたね~。
田口くんって髪伸びるの早そうだから、金髪維持も大変なんだろうな~。

テレビ誌でコスプレも充実。とのふれこみなんですけれども、
今日のOAで、何よりもコスプレが充実してるのは、
かとうかずこさんなんじゃないか!と思った私です。(笑)
(だって、いつもメイド姿。。。。。。)

さて、来週は仁くんが嫌がっていた、オカルトものですか?(笑)
がんはれー!仁くん。(笑)

あっ、寿司屋のシーンで「Keep the faith」のアコギver.が流れましたね~。
こちらも素敵♪


**********

さて、今夜はこれからラジオで「Keep the faith」解禁ですね~。
録音の用意をしなければっ!!!

あっ、Hey!×3の番協のお知らせメールが来ましたね~。
メールでの応募方法がまだアップされていない気がするのは私だけですか~?
(見落としてるのかな?)
Hey!×3出演決定して嬉しいです~。
11月ってワールドカップやら、他のスポーツだったりやらで
意外に音楽番組が少なかったりするんですよね~。

とりあえず、Hey!×3楽しみです♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
