08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「Keep the faith」流れたー&万作love

有閑倶楽部第3話の感想はひとつ下のエントリーでどうぞ~。
さて、昨日はカツスタ&R-oneもありましたね~。



お約束通りカツスタにて
「Keep the faith」流れました!!!
しかも思いもよらず、フルコーラス!!
最初、思わぬ 田口くんのサムライ&キプフェのアカペラありましたけれども。(笑)
田口くんってキー、高いんですね~。
サラムイ☆のアカペラなんて、最高でしたよ~。
夜に一気に目が覚めるっていうかね。(笑)

そして、「Keep the faith」!!
やっぱり出だしの仁くんのソロ部分にはかなりメロメロです~。
後半部分で炸裂している仁くんの高音ハモリもたまりませーん。о(ж>▽<)y ☆
あそこの部分はぜひとももテレビでも歌って欲しい!!
全国の皆さんに仁くんのキレイな高音を聞いて欲しいもの~!!

あー、そして、CD発売が楽しみです。

で、ジャケットなんですが、
風・雨・火 バージョンを撮影したとか!!

雨意外は本物で撮影したそうですよ~。
おつかれさまでしたー。
ところで、私は現在2種類しか予約していないけど~。
これは、店頭で通常盤のジャケ写見て、お買い上げしてしまうかもしれないな。
やるなー。ジャニーズ事務所。
なんだか、シリーズっぽくなってると、コレクター心に火がつくじゃない!
大人買いしてしまいそうだわ。。。。。


話をラジオに戻して
まっぱジンジンジンもありましたー。

冷蔵庫のプリンに名前を書いてそうということで、

今回は
プリンキングダム ということです。(笑)
どんなキングダムだよ~。まさか、おじゃる丸~!?(笑)

最後、コーナー説明をする田口くんが可愛かったなぁ~。
~~~~~赤西君を丸裸にしていこうというコーナーです。
とくにあそこを。えへっ。
 ←ほんとに嬉しそうなんだけれども。(笑)

私、かなりじゅんの子ちゃんが好きかも。
だって、なんだか可愛い。

R-oneはものすごい雑音で断念しましたー。
でも、上田くんファンのリン友さんが、どうやらお葉書読まれたらしく~。
おめでとー!!! よかったね♪

<有閑倶楽部第3話>

昨日は自分の部屋のちっこいテレビで見てたんですけど、(←ダンナが独身時代に使っていた年代もののちっちゃいテレビ)
今朝リビングのテレビでちょっとリピしたんですが、
やっぱり細かなところがよく見えるかもぉ~。
箸袋渡す時の仁さまの親指のホクロとか。

あと、改めて。
私、剣菱夫婦がよいな~と。
万作さんが名古屋弁っていうのもかなり親近感だし。
(私、学生時代に名古屋弁の授業も専攻していましたのよー。)

ちなみに、昨日の万作さん言葉で一番好きなセリフは

「フリルは絡む だがや」  です。
↑語尾のだがやが尻すぼみになっていくところが、なんともよいです~。(笑)
気の弱い、名古屋弁っていうのが、かなりツボ~。( ´艸`)

そして、百合子さんの愛に答えたいけれど、下着に実用性を求める万作さんがなんとも愛おしい。(笑)
そりゃー、フリルの猿股はズボン履きにくいだろうね~。
ということで、万作さんの教訓を生かして、
皆さんも、フリルの付き過ぎたレギンスには気をつけましょうね♪  ←ウソです。


ということで、この辺りで感想は終わりにしますだなも。←万作に感化されて、終わりの言葉は名古屋弁で。(笑)

新曲いいね~~~
めちゃくちゃテンションあがりました~(笑)
あの高音には、も~~言うことないわっ。
TVで見れるの楽しみだねっ!!

〇子さんこんにちは~
新曲・・・でだしにクラクラです。仁君いい声してますよねぇ~♡
そしてジャケットは風・雨・火バージョンなんですね!想像しただけでなんかクラクラ(何を想像してるのでしょう~笑)
きっと間違いなく、大人買いしてしまいます…
KAT-TUN貯金するだがや♡(合ってます??)

>kouさん
こんばんは~♪
新曲いいよね~。
あの高音、ほんと、泣けちゃうほど嬉しい~!!!
テレビで歌ってる姿がはやくみたいよ~。
仁くんがシャウトしてる時の顔、めちゃくちゃかっこいいんだも~ん!!

>えみりんさん
こんばんは~♪
新曲、やっぱり出だしの仁くんの歌声にやられちゃいますよね~。

>風・雨・火バージョンなんですね!想像しただけでなんかクラクラ

↑えみりんさんはどんなジャケ写を想像したのでしょう!?(笑)
実物が出たら、想像との違いを教えてくださいっ!!!(笑)
やっぱり、大人買いしてしまいますよね~。

>KAT-TUN貯金するだがや♡

↑はーい!大正解ですっ!!!

ということで、新曲発売、どえりゃー楽しみだがや~。 ←※ここまでの名古屋弁はあまり使いませんけど今回は特別に。(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
