08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カツカツ&テレビ誌&anego

10/31 カツカツ

ゲストは堀北真希ちゃん。

年下の可愛い女の子が来ると、なんだか口数が一気に多くなる6人のお兄さんがた。(笑)
なんか、可愛いなぁ。真希ちゃんもだけど、KAT-TUNの皆さんも~。


ALWAYS 兄弟 = 田口 兄弟 (竜之助・淳之介)私はかなり、衝撃的だったんですけどぉ。
でも、軽くあしらわれちゃったね、田口くん。(笑)

高校生まで電車で通学していたという真希ちゃんのお話に
感心しているのか!?仁くん。
あの表情の時の仁くんはどんな心境なのですか?(笑)

真希ちゃんのお悩みに
「そんなことで悩むなよ。」  あー、言われてみたい仁くんに。

そして、キャーキャー言うタイプじゃないという真希ちゃんに
自ら出演のライブDVDを渡した亀ちゃん。(笑)
さすがはっ!!

で、真希ちゃんはキャーキャーしたのだろうか?
ちなみに私もキャーキャーしないタイプです。
どちらかっていうと、ニマニマ。  ←こっちの方が傍から見てると気持ち悪いかも。。。(^^;

そして昨夜は仁→亀 への初ツッコミ 入りました~!!
「お前じゃねーよ」 
その後、亀につっこんだの初めてかもしれない。と自ら気づく仁くんが可愛すぎ~♪

○TVガイド
「行ってら~」はやはり仁くんの発案だったのね。
第2話では、6人で言うシーンもあったしね。(笑)

P114の第4話の記事

リハ中に人形が落ちてくるというハプニングに
泣き出した女性陣を仁・横・淳でなぐさめたと書いてあるけど。。。
仁くん、泣かなかったんだ~!!
絶対にビビッてそうなんだけどぉ~。
っていうか、写真の仁くんなんか、泣きそうな顔してるんですけど。(笑)

○ジョン
愛はKAT-TUN。
やっぱり目をひく仁くんのニット。←またもや色違い。(笑)
今回はベージュなんですね。
仁くん、気に入るものがあると色違いで揃えるタイプ!?
(もしくはスタイリストさんの傾向!?)
という私も、気に入ったものがあると
色違いで買ってしまうタイプで~す。(笑)
だって、便利なんだもん!!

○anego
今日から関東地区では再放送が始まりました。
第一話。
なんだか、女性が働くのって、いろんな思いが交錯かするんだな~って、
何回見ても思っちゃうんですよね。
私はOLだったこともあるし、派遣で働いたこともあるし、あと現在はエリコさんみたいな同様主婦なわけだし、
あのドラマのいろんな登場人物に感情移入して見ちゃうんですよね。

特に第一話で派遣の女の子を救った奈央子が桜の木の近くで呟くココロの言葉。
「新しい私は見つからない」この言葉は何度見ても、かなりキマス。
あー、OL時代を思い出します~。

それにしても、やっぱり黒沢くんも可愛い♪
奈央子のデスクの前で、無言でフムフムと頷いてたり
あ゛――――、可愛すぎる~。

でも、魅録な仁くんもかっこいい~。

あー、やっぱり仁くんはココロの栄養剤だわー。

>拍手コメさん
レコメン聞かれていたんですね~。
うらやましいで~す。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
