08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



横アリ

今日(もう昨日だけど)は用があって横アリのごくごく近くに行きました。
なんだか、横アリ=KAT-TUNのライブというイメージがついてしまっている私。(笑)
「あー、ライブの日、ここのコンビ二は大音量でBEST OF KAT-TUNを流してたなぁ」とか
「いかにもB系な女の子たちが聖のラップ部分を歌いながらレジに並んでたなぁ」とか
いろんなことを思い出しました。

ライブ、いいですね~。
また行きたいなぁ。



少し遅い話題ですが、ガイドに少クラのクリスマスプレゼントのことが載ってますね。

上田くんと田口くんがゲストなんですねぇ。
田口くん、トナカイのかぶりもの、似合いすぎ。(笑)
もぐらといい、なんでこんなにも似合うんだ!?!?!?!?

そして、仁くんの映像も映りそうですね♪
かなり楽しみかも!

23日 土曜日 7時30分~ と通常の日時と違うのでしっかりと予約録画しなくては!!!

○子さん、こんばんは☆
私も横アリ=KAT-TUNライブというイメージが定着しつつあります(笑)
 そして、ガイド。買ってないし、少クラSPも見られないけど…じゅんのくんのトナカイ姿、きっと可愛いんだろうなと思います♪
プラスXのいちごをかぶったじゅんのくん(古い)もコロガリータのもぐらじゅんのくんも可愛かったし…何気にかぶりものが似合うんですかね、じゅんのくん??

こんにちは。

横アリ=KAT-TUNライブ 私もそうですね。
この間の「1億3000万人・・・」も横アりでしたよね。
ライブにはまだ行ったことはありませんが、次は絶対!!!と思っています。

少クラのゲスト、上田くんと田口くんなんですね、楽しみだわ~(^。^)
あんなに格好いいのに 被り物が似合う田口くん、侮れない・・・
上田くんのキュートで格好いいし、もっとテレビに出て欲しいです。

>りんごちゃんへ
こんにちは~。
横アリ=KAT-TUNっていうイメージはやはりファンとしてはありなんですかね!?
海賊帆のDVD見て、横アリの構造を研究したりもしてました。(笑)

田口くん。
これだけ被り物が似合うアイドルっていないと思うの~。
たぶんね、顔がちっちゃいからなんじゃないかなぁって思うんだけど!!!
なんかね、被り物が様になっちゃうのよね、田口くんって。
ほんと、どこまでも意外性があって、いいわ~。田口くん。
噛めば噛むほど味が出てくる“するめ”のよう!!

>たちあおいさんへ
こんにちは~♪

>横アリ=KAT-TUNライブ
たちあおいさんもそうですか!
海賊帆見てるだけでも、横アリはインプットされてしまいますものね。(笑) 

>「1億3000万人・・・」
そうなんですよ~。あれも横アリ!!
実は私、去年行ったんですよ~。
あれは当たっても席は決まっていなくて当日に席の引き換えがあるんですよ。
娘が学校から帰ってきてダッシュで横アリに行って3時から2時間半くらい寒空の下並んだ記憶があります!!

たちあおいさん、次の機会にはぜひともライブにお出かけください!!!!!
血が騒いで、血行がよくなって、健康にも美容にもよいと思われます。(笑)

少クラ楽しみですね~。
そうそう、私も上田くんはほんと、切り札だと思っているので、もっと多方面で活躍して欲しいです!!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
