08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雑誌いろいろ

non-no

有閑倶楽部メンバー6人で登場 

一条先生のインタビューもあり。
その中で仁くんについて
会うまでは生意気な男の子なのかと思っていたそうで~。
でも会ってみたら、とってもシャイでかわいらしい子だったと。

そして、「オレが魅録でいいんですか?」 この言葉はかなり印象的だったみたいですね。

仁くんってよく知らないお方から見ると、ちょっと生意気キャラなのでしょうか?
私の周囲の人もそんな印象で捉えてるんだろうな~って思うことあります。
でも、みんな私が仁くんのファンって知ってますからね~。
あきらさまには言いませんげと。(笑)

私の中で仁くんって、最初からシャイでピュアな男の子って印象だったんですけどね~。
もっと、もっと仁くんのお茶目な魅力が世間様に広がるとよいな~と思いました。

しかし、一条先生のコメントでとりあえず、non-no読者には
仁くんがシャイでかわいい子ということが伝わりましたね。(笑)

来週発売の仁さまご登場の雑誌
○BOAO 7日発売
○POPEYE 10日発売

余談ですけど、このnon-noには動物占いが載ってますね~。
去年non-noに仁くんが載ったときも、偶然にも動物占いの付録がついてました。
ほんとに、余談でした。(笑)







そして、ほんとに今さらの「PINKY」。

まず「PINKY」読んで思ったことは、
「PINKY」のインタビュアーはきっとちょっと若めのくだけた人だったんだろうということ。(笑)
仁くん、楽しそうにリラックスして話してる感じですよね。
その前の朝日新聞と読売新聞のインタビューと比較すると、雲泥の差です。(笑)
きっと、新聞関係だったりすると、インタビュアーの方もきっちりスーツなんか着てたりして、
きっとそんな雰囲気だと、仁くんってかしこまっちゃうのかな~って。

仁くんの恋愛観には思わずジーンときちゃいましたね。
人として+女性として好きになったら、もうダメだよね。
報われなくても なんて~。
あー、そんなラブストーリーなドラマも見てみたいわ~。

あとは、なんと言っても、焼きそばは水分を飛ばすことかな。(笑) 
私もこれからは、水分を飛ばすことを意識してみます!!

ところで、「PINKY」っておもしろい雑誌なんですね。
普段見ることないからこそ、パラパラめくっていたら
“希のサプライス着まわし物語”っていうのがありまして。
一ヶ月の着まわしの記事って、いろんなファッション誌で見るけど、
PINKYのは、あまりにもおバカなストーリーがとてもよいです。(笑)

じゃがいも一個にリボンかけてプレゼントしてたり、
カレーの王子さま持ってたり。(←それはいくらなんでも、甘口すぎるだろうと一人ツッコミを入れたり)
で、最後は愛の肉なしカレー ですよ。
ほんとに、面白い雑誌です。(笑)

あっ、ちなみに1ヶ月着まわしコーディネート、今月号の「DOMANI」もなかなか面白いです。
福山雅治さんと共に働く設定での1ヶ月コーディネートとなっています。
これもかなり面白いです。

↑どんな基準で私はファッション誌を見ているのでしょうか!?

○日経エンターテイメント

今、活躍していると思う俳優に亀ちゃんと仁くんの名前あり。
(得票数はあまりありませんけど、名前が入ってるだけでもいいかな~って思います。)
ところで、小栗くんはほんとに、今後が楽しみな俳優さんですね~。
最近、テレビ、雑誌の露出も多く、雑誌のインタビューも読んだりしてますけど、
今だから演技も評価されている彼だけど、
ここまでの道程はやはり努力の成果なんだということがわかります。
「GTO」では放送が進むにつれて、どんどんセリフがなくなっていったそうで。
その反省を踏まえて臨んだ「ごくせん」では逆にメインの話が2.3話増えたそうです。

あと、U25男優 イメージマップ なるものが載ってるんですけど、

仁くんは亀ちゃんとともに キャラ立ち俳優にグループ化されてまして~。
私としては、仁くんはカメレオン俳優としての資質も充分に持ち合わせてると思うんですよね。

だって、翔も隼人も黒沢くんも魅録もみんなキャラが違うと思ってるんですけど~。
まあ、今回の魅録は随所に仁くんの香りがしますけどね。
一条先生にも「そのままでいいよ」と言われたみたいですしね。

あっ、この特集に斗真くんのソロインタビューが載ってます。(2P)
やっぱり、劇団☆新感線の舞台に立ったことは、斗真くんの中でもかなり大きな意味があったようですね。

そして、このインタビューの締めくくりの言葉がいいんですよ。
CDデビューをもって、ジャニーズJr.卒業となるジャニーズにあって、
CDなしにJr.から1本立ち可能性を大いに秘めている。~~~生田の存在はジャニーズの新しいあり方の1つになるかもしれない。

ほんと、斗真くんにはがんばってほしいな~って思います。
好きな俳優さんが「古田新太」さんってとこもなんだかいいですよね。

では、今日はこのへんで~。

雑誌の見方もいろいろ、面白いなあ。やってみよっと。
仁サマ、Marisolにも載るのだそうですね。やっとこちらの年齢にあった雑誌が・・・。

小栗くん、なかなか面白いでしょ?
携帯サイトでのファンの意見への対応なんかもなかなか興味深いところがあって。
11日の情熱大陸に出ます。
見てやってくださいまし>あら、私は一体何者かしら?

>ricoさん
Mrisolに仁くん出るんですね~。
あー、念願の熟女雑誌デビュー。(笑)

小栗くん、テレビで喋ってる姿を見ても、大人の男性の余裕がみられてとてもよいですよね。(^^)
数年前まではそんなふうに思わなかったのに。。。。
やはり人間としての深みが出たということなのでしょうか!?

11日の情熱大陸ですね~。
チェックします!
ちなみに今日のスマスマもチェックします!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
