08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



聖、亀ちゃん、仁くんおめでとう♪

まずは、聖 お誕生日 おめでとう。
カツカツでいってた通り、
続・3丁目の~ 公開の2日後にお誕生日となりましたね。(笑)
21歳は連ドラ初主演を含めて、とても充実した1年だったのではないでしょうか?
22歳も聖の男気に期待してます!!


そして、亀ちゃんは1月から連ドラ決定ですね!!
『1ポンドの福音』
ボクサーのコメディってなんか、おもしろそうじゃないですか~!?
2008年の亀ちゃんはドリボズ再演も含めて、ボクシングづくめですね。
ボクシングということで。。。。
ぜひとも上田くんにも出て欲しいなぁ~なんて、ファンとしては思ってしまうわけですけど。。。。
どうでしょう~?日テレさん!?(笑)


そして、
コメントで教えていただきましたが、
7日発売の「marisol」に仁くんが登場するようです。
次号予告に仁くんの名前はありませんが、
予定特集記事の項目にて勝手に予想。(笑)

素敵な男性に聞きました
「40歳からの女性の魅力は?」
年上、同年代、年下の素敵な男性に聞きました。


ということで、仁くんは年下の素敵な男性に該当しているであろうと予測したのですが、どうでしょう!?(笑)

まあ、発売されてみないとわかりませんね。
というこで、祝・仁くん熟女雑誌初登場!!!

この勢いでいろんな分野の雑誌を制覇して欲しいです。
例えば、「暮らしの手帳」とか。 ←ちょっとウソです。(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
