07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



PV解禁~♪

6日のスペースシャワーTV 「BIG HITS」14:00~15:00 にて
KAT-TUNの『Keep the faith』のPVが流れるようです!!

スカパー視聴できる方はチェックをお忘れなく!!
我が家は今年に入って、受信がだんだんできなくなり。。。。
とうとう先月、解約いたしましたっ!!!(泣)

ということで、なんとか見る方法を考えいたんですけど。

そんなところにリン友さんから7日のカツカツでPV解禁とのお知らせがっ!!!

詳細はこちらでご確認を

ということで、L25にあった「ハルカナ約束」は謎ですが、(^^;)
PVが冠で流れるなんて、とてもgoodな感じ~!!!

あー、水曜日が楽しみ♪
明日も仕事が早く終われば、もしかしてスカパー見ることができるかも!?

11/5 カツスタも聞きました~。





指令

リスナーに向かって「キスしていい?」 と言って下さい。

田口くん  「キスしていい?」
↑ママだから 昼ドラ風に言ってみたとのこと。(笑)

今日は聖の誕生日。22歳。

<仁くんの22歳の感想>

ゾロメですね。半ですね。  ←丁です。by田口
↑あ~、やっぱり22歳の時って、ゾロメだぁ~って思うもんですよね。

どっちが好きですか?直撃アポなしテレフォン。
初電話。

仁 これほんとにかけるんですか?


仁   何歳ですか?
女の子 17歳
仁   こんな夜遅くまで起きてっ!!

電話かかってきた女の子がずっと「えっえっえっえっえっ」って言ってるのが、可愛かった。
だって、嬉しいよね~♪


仁くん 途中で、木村拓也です。とか言ってた。 仁さまにとってスターの代名詞はやはりキムタクなのか!?(笑)
仁くんは女の子に「彼氏いるの?」とか「有閑倶楽部面白い?」とか質問。

行ってき、行ってら を流行らせて欲しいという要望に

女の子「行ってきは使わない。」と~。  ←正直でよろしい!!(笑)

つきあうならどっち??
女の子 「赤西 仁」 

ここで、自称ミーハーなお母さんも登場 
お母様 「赤西 仁です」

と仁くんモテモテの直撃テレフォンでした。

●ユニット名
昭和と明治

でも却下。

ちなみに仁くんは年号だったら、弥生がいいらしい。(笑)





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
