06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギャランドゥ!?(笑)

すごいのね。
朝、目が覚める度に、何かが起こっているという。(笑)

今朝はズームやめざましで「Keep the faith」のプロモが流れましたね~。
といっても、私、見たのは最後の1秒~!!(爆)
中丸くんのアップだけ、なんとか拝めました。

娘はちゃっかりと見ていて、
「かっこよかったよ」と言っていたので、
小学生もかっこよいと思っちゃうようなPVなんですね。

そして、今朝のスポーツ報知
ギャランドゥ赤西って!!!!!!
そりゃ、ファンの間では仁くんのギャランドゥはある意味定着している感もありますが、
いよいよ公的なモノに~!!!!

昭和のギャランドゥはヒデキさん
そして、平成のギャランドゥは赤西仁さん という流れができつつある!?(笑)

↑我ながら、話が飛躍しすぎです。(笑)

アイドル誌もいいけれど、私は一般誌で
仁くんがどのように語るのか、
そして、語られるのか
そして、どのように撮られるのかがとっても楽しみ。
それにしても、POPEYEに載るだけで、
でスポーツ新聞の話題になるなんて、すごくないですか!?
いやー、すごい。

日曜日だけど、堂本兄弟にHey!Say!Jumpが出てて
憧れの先輩を聞かれて
高木くん →光一くん・赤西くん 
ということで、有閑主演が発表されたときの仁くん写真が映りました~。
あとは、
伊野尾くんが KAT-TUN と答えていました。
八乙女くんはジャニーズに入ったきっかけとして
「Kinkiのバッグで踊る亀梨くんに憧れて」と答えて
若かりし日の亀ちゃんが映りましたよ~。

で、知念くんなんですけど、
前もドル誌で憧れの先輩は大野君って書いてあったけど、
ほんとに大野君プッシュでした!(笑)

私、KAT-TUNのファンになる前から大野くんは結構好きです。
(だからといって、番組をチェックしたり、CDを聴くこともないんですけど。)
あの、ボーっとしてそうで、芸達者なところがいいですよね。
自ら前に出るタイプでないし。

知念くんも結構、このタイプなんじゃないかな~。
あの軸がズレないスピンはなかなかできないと思いますよ~。
あと、何気にフェイクも上手い。
仁くん負けず劣らずの高音フェイク!!!←っていうか、知念くんはボーイソプラノなんだけどね。(笑)

ってなわけで、今日はPV解禁、有閑、カツスタとてんこ盛りな一日ですね~。
それでは、また~♪


ホントにすごいのね。毎日びっくらですよ。
報知の写真見て、心の底からドキっとしました。もう大変!!
どうしたらしいかわからないような感じになってしまって・・・

あまり好きな表現ではないけど、今、プッシュされてるってことかなあ。
忙しいというだけでなく、充実してる感がこちらに十分伝わってくるのがうれしいですね。
もうこうなったら存分にみせちゃってって感じ>何を?・・・いや・・・

PVはちらっとだけ。ピンクがかわいい雄さんとうっつくしいたっちゃん、聖の背中が印象に残りました。
あ、あと仁ちゃんの『F』のくちびるか。
早く全部みたいですね。

私もです

おひさしぶりです。

いつも朝目覚めるとびっくりします~

今日も盛りだくさんで!
嬉しいことだらけ。
スポーツ報知も2部買ってきました!
最後の2部。
報知だけ減ってました~
売上貢献は仁さん効果ですね。

PVは見れるかどうか確認中です。
明日のカツカツでもフルで見れますね!
わたしも仁の口元に見とれてしまいます。

報知の仁くんには、ぶっ倒れました♡
もちろん、連れて帰りました♪
最後の1部でした(笑)

そうそう、キプフェの初回限定盤につくPVのDVDですが
どうやら、メイキングも収録されてるらしいですよ♪

詳しくは、J-One RecordsのHPに書いてますよ~♪

>ricoさん
こんばんは~♪
ほんとに、次々と情報が出てきて。。。。
ついていくのがやっとです。(笑)
そして報知さんったら、見出しのつけ方がね。(笑)
いや、写真選びもね。(笑)

PV、今日見ました~。
でも録画はできないので、1回のみの視聴。
明日のカツカツではフルで流れるのでしょうか~。
そのアタリも楽しみです。

>蘭さん
こんばんは~♪お久しぶりです。(^^)
蘭さんもびっくりされてますか!?
私は情報遅れ気味なので、余計にびっくりです。(笑)

報知、2部買われたんですねっ!!
仁ファンの鏡です!
私はネットカフェで済ませてしまいました。(^^;)

蘭さんも口元にクラクラなのですね~。
私は最初は目ばっかり見てました。
明日のカツカツでは、口元見てみますっ!!!

>まつりちゃん
こんばんは~。
DVD、メイキングもつくんだ~。
嬉しいな~。
メイキングはほんとにいい♪

報知は最後の一部をゲットしたんだね~。
よかったねっ☆
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
