07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



care クール、セクシー&ウォームハート。

タイトな仁くんにめろめろですぅ。

『POPEYE』最初の本屋さんでは、売り切れでしたー。(←午後2時くらい)
レジで再入荷の取り置きを頼んだんですけど、
店員さん『POPEYE』は児童書ですか?って~~~。
と、予約しておいてなんですが、2件目の本屋さんで無事確保。(←1軒目の本屋さんでキャンセル料かからないの確認済み)

最初、目に飛び込んで来たのが、超タイトなレザージャケットを着た仁くん。
素敵すぎますーーーーー。
繊細なレザーが仁くんの美しさをより一層際立たせているように思います!!
5Pの中で一番好きなショットかも。

そして、次いでびっくりしたのが、タイトルがcareだったこと。
どーしてーーー!!!!どーして知ってるのーーーー!!!!と
かなり本屋でテンション上がりました。
Interviewの中でもcareについて触れられていて
ファンの間で“名曲”といわれている、アルバム未収録ナンバー「care」と紹介され
温かな言葉のなかに、強い意志が感じられる彼らしい詩と。

BOAOの時も思ったんですけど、ライターさん、
取材前にちゃんと仁くんのことリサーチしてくださってるんですね。

今回、音楽のことは全く関係ない取材だったろうに、記事の中に
cereのことが語られ、そしてタイトルになったということは、
ライターさんにとって、何かしらcareが印象に残ったということだと思うんですよね。

なんだか、とっても嬉しいです。(^^)

そして、サブタイトルにある「ウォームハート」「温かな言葉のなかに」の部分なんですね~。

ますます嬉しいです。(^^)

シャツ+メガネ+ツイードパンツ の写真もかわいーです。
仁くんがツイードパンツ履いてるの、初めて見たかも。
なんだか、新鮮でいいです。(笑)
あーそれにしても、こんな子が取引先とかにいたら、どうなるんでしょう!?
仕事がちゃんとできるんだろうか?(笑)

そして、ギャランドゥなショット。(笑)
仁くんって、思ったより胸筋があるのねーー。
適度に引き締まった胸筋、いいんでしゃないでしょうかー。
と思って、左ページに目をやると
プニプニとした二の腕がぁ。(笑)
やっぱり、こっちもいいな。気持ちよさそう。
それにしても、チェックのネルシャツのせいか、
なんだか衣装に見えるのは気のせいですか!?(笑)

というわけで、
全体的にクールな表情の仁くんでしたねー。
POPEYEサイトには、モデル赤西、恐るべし と。
そうでしょ、そうでしょーーー!!!
今まで、登場してないのが、不思議なくらい。
これを機に、また仁くんを登場させてくださいませ、「POPEYE」さま。(笑)

  


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま
POPEYEはほんとに、素晴らしかったですね~。
お仕事の合間の目の保養にぜひとも、デスク脇に!!
(でも、仕事にとりかかるのが遅くなってしまうかもぉ~)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
