08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末から週明けにかけて

おはようございます♪
久々に朝の更新です。
昨日は夜まで子供のバレエの発表会のリハーサルでした~。
リハーサルとか見てると改めて、
一つの舞台を作るのって、舞台監督さんや照明さん、
いろんな方の協力で成り立ってるんだなぁ~って思います。

さて、週末もいろいろと細かなテレビチェックがありましたねー。
まずは、
「音楽戦士」でdwango「Keep the face」が流れました~。
今回やっぱり、中丸氏の印象が強いのは何故だろう???(笑)
正面からのカメラ目線とあの衣装のピンクがとっても目に焼きつきます。
最後の方はみんなで輪になってジャンプしてるシーンのスローモーション。
あれも、印象的ですよね~。←もうちょっとカメラアングル気を使っていただきたい気もするけれど。。。(笑)
そして、「音楽戦士」内でベストアーティストの観覧の告知がテロップで流れました~。
でも、詳しくはHPまで、って内容だったと思います。
締め切りは11/26だったような。。。。。←確認できなくてすみません。


「CDTV」cartoon KAT-TUN To You のDVDがほんの少し流れましたー。
「リアフェ」と「SIGNAL」
魅録ヘアにすっかり馴染んでるせいか、
あの頃の仁くんの髪がものすごく長く思えました。
やっぱり、今ぐらいの長さのほうがキレイなお顔が見られてよいわ。

「男前ニュース」←これは番組名でなくて、コーナー名ですね。。。
こちらは見てませーん。
「POPEYE」の紹介だったようですね~。

ズームイン「エンタ次晴流」
有閑倶楽部の生徒会室に潜入。
ということで、なんと、仁さま生徒会室を覗くと
アコギで弾き語りしてらっしゃいましたーーーー。

あーーーー、羨ましいーーーーーー!!!!!!
聞きたい。聞きたい。聞きたい!!!!

で、まず最初に魅録の飴について。
飴のシーンがいくつか流れる。(←あの伝説の名シーン・「オヤジLOVE」含む)
そして、飴は第一話で仁さまがアイデアを出したということが紹介され
「これを説明しておかないと、ただ舐めてるだけになっちゃうから」と仁さま。
すると、横山氏が
「視聴者を舐めてるみたいになってもあかんからな」みたいにコメント。
仁さまと田口くん「うまい!」と横山氏のトークを心から称える。
そして、出ました田口くん
「あーめん」 ←飴とアーメンをかけたらしい。。。。(笑)
これには、仁さま、浜ちゃん並みのツッコミを田口くんに入れました。(笑)

そして、今回の本題。
有閑倶楽部は小中学生に人気があるということを街角のインタビューで実証。
VTRでいろんな子供が登場し、「有閑倶楽部」が面白いことを無邪気に説明。
あと、親子で見ているという親子連れの方が
「昔、ママは漫画を読んでたんだよ~」などと、コミュニケーションをとってますなどと語っておられました。

そうだ!!
VTR中、魅録と同じ飴を食べてる男の子がいたんですけどぉ。(笑)

ってな感じで子供達に大人気ということでした。

子供達の意見を聞いてる時の男性陣3人の表情もとてもよかったです~。
田口くんはいつものように、素直に「うれしーなー」ってストレートに喜びを言葉にしたり、
仁くんは優しく微笑んだり。


VTRが終わった後は、最近、子供達から慕われてるという実感が本人にもあるようで。
横山くんはちっちゃい子から「かっこいいです」というような手紙をもらったそう。
田口くんはお子ちゃまから、絵入りのメッセージボードをもらったそうで!!!

ということで、『有閑倶楽部』は子供に人気というコーナーでした。


そして、うちの子も「有閑倶楽部」が大好きなんですよねー。
彼女、普段はドラマをリピったりすることってないんですけど、
「有閑倶楽部」は気付くと勝手に一人でリピートしてたりするんですよね。

日テレの火曜10時枠って
「セクシーボイスアンドロボ」→「探偵学園Q」→「有閑倶楽部」と、
若い層を狙ったドラマになってると思うので、
その意味ではいい傾向となっているのかな?


さて、今週末にはいよいよMステですね~。
金曜夜のご褒美目指して、一週間、頑張りましょう~♪





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
