06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



横浜は今日もいいお天気です。

おはようございます♪
昨夜はHEY!×3の次回を予告を見ようとテレビをつけてたのに、
肝心な部分を見逃しました~。(笑)
自分でも記憶がないけど、たぶんその辺りに旦那が帰ってきたのかも~。
でも、ふいテレビをつけたらHEY!SAY!JUMPくんたちが出てて、
初めて生歌聞きましたー。
なんたが新鮮でした。

いろいろ昨日あたりからCMが流れ始めてるんですよね。
そのうちめぐり合えることを信じてーーーー。(祈)

今朝もズームインで「有閑倶楽部」のことが流れましたね~。
撮影の合間に6人でファミレスに行ったりしてるとか!!!
ほんとに仲良くなったんですね~。
第3話、4話あたりから、香椎さん演じる野梨子、
有閑倶楽部メンバーといる時の表情がとっても柔らかくなってますよね。
6人には心を許してるというか。
そんな表情になってきたなぁ~と思ってたんですよね。

香椎さん、撮影当初は一人でみんなが騒いでいるのを見ている。なんて雑誌で語っていましたけど、
今は6人で和気藹々と撮影に望んでいるんでしょうねー。
これも、田口くんのブレイクザウォールのおかげかしら!?(笑)

とにかく、現場での楽しい空気、信頼感が
ドラマづくりにいい影響で表われるといいなぁ、と思います。(^^)


ファミレスで6人で行くと、目立つって行ってましたけど、
あの6人が歩いてきたら、そりゃー目立ちますよね。
半径10mくらい、きっとオーラが違いそう。(笑)

子供達からは、「あっ、有閑倶楽部だ!」って言われるそうで。
横山君だ!赤西君だ!じゃないんですよ~。みたいなことを言ってて、
「有閑倶楽部だ!」と呼ばれることが、嬉しそうな3人。

これって、もしかして、ちょっと、戦隊モノのヒーローに近い感じ!?(笑)

あと、お母さんが子供をダシに使うって。
それは、そうでしょーーー。(笑)
たぶん、私もそうすると思います。
あっ、でもうちの子、私の言うこと聞くタイプじゃないから、
過去にこれをしても、成功した試しがないけど。(笑)



そして、昨日、関東地区では「anego」再放送が最終回でした。

最後のシーン、改めて見ても、ほんとに爽やかでいいです。

はおようございます。アネゴ。
モンゴルは今日もいいお天気です。



というわけで、今日の横浜はモンゴルばりに、いいお天気です。(笑)

さて、今夜は「有閑倶楽部」ですね~。楽しみ、楽しみ♪




空


本日の横浜、雲ひとつない快晴です。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
