08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オクラの名産地、傷メーク、鎖骨。


ド初っ端から、魅録さまの
♪オクラの名産地♪ から始まりました、有閑倶楽部第5話。(笑)
しかも、あれは寝歌だったのね~。

1学年、99名という少人数制であることが発覚したプレジデント学園。
清四郎、野梨子、可憐、悠理の成績はわかったけど、
美童と魅録の成績もちょっと気になってみたり。
いえ、どんな位置づけのなのかな~っと思って。キャラクター的に。(笑)

で、あの紙をチェックしたところ、美童はどうも53位っぽい。←見間違いかもしれませんが
で、魅録の名前は見つけられませんでした~。
ざっくり言うと、30位~77位の間。

まあ、どうでもいいって言えば、どうでもいいんですが。(笑)

昨日は魅録の名言が飛び出しましたね~。

自分に自信のあるヤツは、可能性に目がくらむ。  

↑さすがは一条先生!!深いわ~。
あと、甘いものに目がくらんだり、お金に目がくらんだり、
赤西仁に目がくらんだりするのは、何ヤツですか!?
と、どうでもいい話は置いといて、←じゃぁ、するなって話ですよね。。。。

ちびっ子 清四郎、野梨子、悠理がとっても可愛かった~。
野梨子はちっちゃくても、毅然としたお嬢様で可愛かった~!!!
できたら、ちびっ子・魅録も見てみたいなぁ。
小さい時から、時宗がうざいくらいまとわりついてるっていう感じの。(笑)

あっ、昨夜の時宗、ほんとにストーリーには何ら関係がないのに、
登場シーンがありましたね。
魅録にまとわりつくだけだという。。。。。(笑)

毎回、ストーリーに絡まなくても、まとわりついて欲しいな~。

で、昨夜の見所はなんと言っても、清四郎×魅録の喧嘩のシーンでしょうか~。

出ましたね!! 仁・魅録さまの軽やかなバック転!!!!!!!
そして、傷メーク。(笑) ←先週の何かで切れたような傷メイクよりも、殴り合いでできたような傷メイクの方が臨場感が沸くのは私だけですか!?

そして最後、本気で殴りあおうとした瞬間の魅録のアップのお顔が超素敵~~(≧∇≦)
本気で戦う男って、美しいのね。 いや、あの二人だから美しいのかしら。
横山・清四郎もかっこよかったわー。
1週間、ほとんど寝てない感もすごく表情に出てたし。←これは26歳の歳の功か!?(笑)
いや、冗談ぬきで、横山清四郎、かっこいいですよね。

関係ないんですけど、清四郎がカタをするときに、
小刻みにプルプルと腕や手が震えてるのが、結構好きな私です。(笑)

あと、もう一つ関係ないんですけど、
仁くん、昨日の喧嘩のシーンで舌を出してるところが2箇所あって、
テレビ見てて、舌を噛むといけないから、舌はしまいなさ~い!
と母親目線で見てしまった私です。

あっ、ウンカイ和尚に喝を入れられ、倒れてる清四郎から見上げた
魅録さまのお顔の美しいこと~!!!!
あー、ほれぼれ~。



そして、昨日はおまけにも見所が。

鎖骨ですよ!鎖骨!!!
これは、ファンとおしゃれイズムを見た人しかわからないだろうけど。(笑)
横山さん、ナイスだわーーーーー。

あっ、あと昨日気になったのは、田口くんがついに
自分のダジャレを言いながら、登場してしまったこと。(笑)
オレンジジュース片手に生徒会長室に入ってくるシーンで
オレンジ、オレンジ、おれんち来る?  みたいなこと言ってませんでした!?(笑)
これ、記者会見の時も言ってましたよね~。
可憐が飲んでたハピネス牛乳も気になったけど。(笑)

ということで、昨日の有閑倶楽部も楽しかったで~す。
来週は野梨子のお話なのかな?
そして、NEWSの小山くんも登場ですね~。楽しみ楽しみ♪



昨夜のカツスタ感想は続きから~。






11/13 カツスタ 

まっぱジンジンジン

仁さまのイメージ →ラーメンは味噌ラーメン。
味噌は、北の方。
味噌さまの性格によるそう。

北の方の人達は冷たい。
ラーメンがあったかい分、冷たい。その分、ケミストリーが起こる。

ミナミの方には手を出さない。法律で決まっている。


丼の中で、♪夏草がぁ~って歌ってます。
ということで、最後に一言、ゴメンナサイ。と謝る仁さま。

地さまのイメージ→田口くんとバック転して遊んでそう。

バック転はラジオ体操みたいなもん。

メンバーは、インリンが来る。
休日はMじゃない。

多いときは3人。

赤西さん、田口さん、インリンさん。



ということで、まっぱジンジンジンは
赤西仁を丸裸にするというよりも、
赤西仁を高田純次化するコーナーなんでないかと気づいた秋の夜長でした。。。。。(笑)
だって、まっぱジンジンジン話の99%がウソ。。。。(笑)


時宗さん、息子を襲ってるんかい(うらやましいわ←へっ?)
鹿賀さん、劇団時代から好きだったので、この親子役はちょっとうれしい。

見所満載でしたねぇ。
寝歌から始まって、ケンカのシーンに、美しい傷たち。片手バク転、舌出し、あの声~
最後は鎖骨と・・・
そして確かにグランマニエは田口くん化している。

赤西仁、高田純二化は・・・複雑

〇子さん、こんにちは~
仁君の美しさに萌ポイント多しの今回第5話でしたね♡
最後の鎖骨シーンまで目が離せませんでした(笑)

ケンカシーンでのバック転に舌だし~そしてパンチラ~プニってしてて♡(笑)
昔の面影を感じさせてくれる表情も多くて、しみじみしながらドキドキして見てました♡

ストーリーもとっても良かったですね。
来週の慶ちゃんとの絡みも楽しみです♡



>ricoさん
劇団時代から鹿賀さんに注目されてたとはさすすがはricoさんです。(^^)
あの親子はかわいいですよね~。
顔の形もなんとなく似てるし。(笑)
第5話も見所満載でしたね~。
>そして確かにグランマニエは田口くん化している。
↑(笑)
私、あまり原作覚えてないので、美童のキャラがよくわかりませんが、
画面で見る限りはあれで設立してるんじゃないかと。(笑)

そして、まっぱジンジンジンは、あのまま行くんでしょうか???(笑)

>えみりんさん
こんにちは♪

>~そしてパンチラ

↑そうそう!!グレーのおパンツが!!!(笑)
ズボンが下がったりしないか、変にドチドチしながら見てました。(笑)

>昔の面影を感じさせてくれる表情も多くて、
↑これもわかります~。
仁くんは立派な青年に成長してるんですけど、
表情は昔と変わらないというか。。。。

来週は小山くんと共演ですね~。
小山くんのお芝居も楽しみです。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
