08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チャラッとなカツカツ


「ジャニーズなのにホリプロ行く」
「すげぇー手つなぎたくなった」
「チャッラっと」


と随所にオモシロ発言をされた仁くん。
「チャラッと」の時の顔が  でしたよね。(笑)

なぜ、あの顔をしたのーーー?

昨夜のゲストはChara。
BGMにCharaの曲が流れて、あー、やっぱりCharaの曲好きーーー。
と思ってました。
というか、私、車の中でかける曲がかなりCharaなんですよ。(笑)
なんか、癒されるんですよねー。
おかけで、うちの娘、カラオケでCharaの曲歌います。

Charaさんの結婚生活にフツーに興味津々な男子6人。(笑)
なんか、居酒屋トークみたいで面白かった!!!

街で普通に旦那ちゃんと喧嘩して、
逃げ出すCharaって、やっぱり可愛い♪
旦那ちゃんって呼び方に、愛を感じるわー。
でも、これが似合うのって、年下夫だからよね。

と、男子6人に負けず、私もCharaの結婚生活に興味深々。(笑)

あとは、割り箸がなかなか割れない上田くんが可愛い。
ぶきっちょさんなんだろうか?(笑)
怒りが自分に向けられるタイプって解説されてたけど、
なんとなく上田くんの場合、そのイライラは
割り箸に向けられているんじゃないかと思ったのは、私だけですか?(笑)

と、昨夜のカツカツ。100Qもかなり楽しかったですけど、
久々のKAT-TUN colection でかなりテンション上がりました。

やっぱりね、歌って踊るKAT-TUNが好きなのよーーーー!!!!
と激しくリピリピ。
よく見ると、この頃の仁くんの髪型も素敵ね

終わりの1列になるところ、ゆるい亀ちゃんや仁くんの動きを見て、
やーーーん、みんな大人になったんだわ~~~と思ってみたり。

そしたら、急にしゃかりきに踊ってて、
しゃかりきに1列に並んでたMステ出演の「ハルカナ」が見たくなり、
早く寝なきゃいけないのに、思わずMステシリーズを「ハルカナ」~「SHE SAID」まで、鑑賞。
おかけで寝不足だー。(笑)

あっ、そうそう。
DVDのCMも昨夜初めて見たんですよ。
なので、余計にね。
歌って、踊るKAT-TUNが見たくなっちゃったんです。

あー、Cartoon KAT-TUN to youのDVD早く見た~い!!!!

*****************

今朝はスッキリで仁くん&田口くんがVTR出演。

芸能人の勝負ソングを紹介するコーナーでご登場。

まずは有閑第6話の予告映像流れ
仁さまと田口くん登場。
仁さま何故か、大きく手を振り、兵隊さん歩き。(笑)
きゃわいい。

仁くんは6話で着ているプードルみたいな茶のモールニット。
あのニットも可愛いですよねー。
仁くんって首の開いた服の方が好きなのかな?
私は仁くんの首から鎖骨が見えたほうが嬉しいから、いいんだけど~。
田口くんは黒×グレーのボーダーニット。

仁くんの勝負ソング

仁 テンションをあげるという意味でエムネミの「Lose Yourself」
淳 勝負するとってどんな時?
仁 勝負するときはですね、マウンドに立ったときですね。
淳 ピッチャー、この1球が大事だぞっ  うそつけ!!!

と、なんと田口くんが仁くんに見事なツッコミを入れたのでありました!!!
これって、珍しいですよね。
よかったよー!!!
これって、まっぱジンジンジンの成果なんじゃない!?(笑)

あのコーナー、役立ってるのかも。
ボケまくる仁くんを田口くんがどう扱うかっていう意味で。(笑)


田口くんの勝負ソングはラルクの「ドライバーズハイ」だそうです。
仁くんがどんな曲?って聞いたんだけど、
「ん!?」って一瞬考えこんだ田口くんに仁くんがツッコミ。(笑)

Q 一番勝負したなーってどんな時?

田口 僕はバッターボックスの後ろでかまえる。。。バッテリー!?うちら!?

仁  。。。。。。。。。。。。
   すみません。


N さすが息があっているお二人。これからも連携プレーで活躍して下さいね。


ということでしたー。

あー、仁くんがテレビでいっぱい見られて幸せ♪
そしてもうすぐ「いいとも」に田口くんがご登場だわ~。

でも、これから出かけなきゃ~。

8月末くらいの収録だったんですかね、ハルカナ。

仁ちゃん・じゅんのでスッキリ、じゅんのがいいとも・・・(いじられキャラって)。
ドラマの、CD・DVDのと宣伝もいろいろですね。
MusicLoversに出演するかもしれないんですって?
ananの予告は見てきました~(ノースリ!)
来週はまたKAT-TUN祭りに忙しくなるんですね。
トラックとか走ったりするんでしょうか。それならぜひ明日、金曜日くらいから・・・。
(いや全く個人的な都合ですけど)
ファミクラも新しくなっているそうですね、コメント。行ってみようかなぁ。

何かのんびりしてると取り残されそうだ。

>ricoさん
ハルカナ~、きっと夏の収録ですよね~。
ほんとに最近はめまぐるしいほどですね。
MusicLoversにも出演するみたいで嬉しいですね~。そうそうananもありますね~。(^^)

なんだか中丸くんと上田くんのラジオ出演もあったり、何気にKAT-TUN祭りがスタートしてますね!!!

トラックも走るんでしょうね~。
私、実は今、渋谷での仕事を抱えており、
NEWSのトラックとかいっぱい見てました。(笑)
ファミクラは先週木曜に行ったら、まだ「喜び」ポスターのみだったという。。。(苦笑)

ほんとにもう追いつけないくらいなんですけど、マイペースに楽しんでいきたいと思います。(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
