10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キプフェにヤラレました~。

なんだか、まだドキドキしてます。(笑)
だって、今夜のMステの「Keep the face」。
あまりにかっこよくて、可愛いんだもんーー。
私、今回、あまり新曲について書いてないと思うんですけど、
それは、「詳しい感想を書くのは歌って踊るKAT-TUNを見てからにしよう。」
そう思ってたのもあったんですよね。
いやー、正直言うと、氷室さんの曲って私、昔からピンとこないんですぅぅ。ハハ。←笑ってごまかすな。
まぁ、音楽の趣味って、恋愛と同じくらい、
趣味が偏るものだと思いますので、お気になさらないでくださいね。フフッ←笑ってごまかすな。

でもね、今夜のMステで曲に対する印象もいい意味でかなり変わりました!!

今夜はかなり壊れ気味(っていうか、半分変態)、しかもかなり長くなったんで、畳みます。(笑)



今日のMステで、歌い踊るKAT-TUNを見て、かなりワクワクしました。
やっぱり、ビジュアルと音が合わされると、曲の印象が全然違う~。
PVよりも、踊ってるKAT-TUNがやっぱしいいなー。へへっ。←今夜は少し壊れ気味。

まず、最初と最後のあのハードなギターのサウンドに
まさかのあの可愛い振り付けぇ~~!!
花いちもんめ!? 

ハッっで足を上げるとこなんて、最高に可愛いでしょーー。
しかも、仁くんは首がヒョコッて曲がるんですよぉぉぉぉ。
あー、可愛すぎるぅぅぅ。
こう来るとは思わなかった~。
あー、ヤラレターーーー。

お歌の方も最初の仁くんのソロ部分。

♪ああったしぃぃぃぃ

やーーーん。仁くん最後に音下げてきた~。素敵すぎぃぃぃぃ。
さらに、流し目もぉぉぉぉぉ。o(゜∇゜*o)

その後の亀ちゃんソロ。
今日もやっちゃいましたね~。(笑)

思わず笑ってしまう仁・亀。
でも、後ろの4人は笑ってない。
特に田口くんは、ハードな曲の時のいつものキメ顔。 ←相当キリリッ

あっ、亀ちゃんソロの時の
北海道コンビ(U&N)のシンクロみたいな手の動きもかわいいーーーー。
(ところで、今日の上田くん、瞳が潤んでるように見えたんですけどぉ~。
熱出した子供の目みたいに可愛い♪ ←変な例えでゴメンナサイ。)
  
1番サビ 
♪YOU~~ のところで仁くんのアップ。
ぎょぉーーーーーー!!!!
今日、私、仁くんの好きなところをまた一つ、見つけました!!!←というか、はっきりした!!!
それは。。。。。。

一生懸命歌う時に浮かび上がる、首筋の血管です!!!!!

いや、というか血管が浮き上がるほど、
力強く歌ってる仁くんが好きなんだな。

あー、かっこよすぎるぅ~。

その後の聖のピースごしのアップも素敵。
聖って、ネイルが似合う!
そんな聖に、ベストネイリストをあげよう!!!  ←私にそんな権限なんてないんだけど。。。

でもって、田口くんは映るたびに、相当のワルだし。(笑)
あちこちのブロガーさんもおっしゃてますけど、
今回PV見ても、一番ワルそうに見えるの田口くんじゃないですか~!?
自分の手は汚さないけど、ってタイプの。
グランマニエ様とは間逆。(笑)

と、ここから2番の感想。 ←2番も歌ってくれると思ってなかったから、すごく嬉しい。

まずは
祝 中丸くん ソロパート めでたくテレビOA
~今回は下ハモ卒業記念~


今年春のオリスタで言ってた、下ハモばっかで目立たないって言ってた中丸くんがなんだ忘れられなくて~。(笑)
中丸くんの下ハモ、私は大好きよー。
でも、よかったねー。中丸くん。

中丸くんの歌声、とっても素敵でしたーー。
そして、ハモリの上田くんも。
北海道コンビ、サイコーでした♪

この時、バックダンサーな4人も新鮮でかっこいいー!!!
仁くんもキビキビ踊ってるし。

と思ってたら、中丸くんの横に仁くん登場~。
やーーん、やっぱし、仁くんかっこいいーーーーー!!!!
なんとなく、貫禄☆  (笑)
胸張って、歌う仁くんがとっても素敵~。

聖RAP
ここの踊りかっこいーーーー。
仁さまの上半身のキレ具合が最高です!!!
あのニットも最初見たときは???って感じだったんですけど、
変に巻物いっぱいで、上半身の動きが見えないよりは、かなりいいってことが発覚!!!

いいじゃん、太いボーダーニット。(笑)

そして ♪1 の時の仁くんの指立てポーズ!!
もう、かっこいーーーー。
そして、♪Sweety の意味深な笑み~~~。
あれは、どんな表情なんですかーーーー。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして、今回の一番の泣き所。 ←エッ!?
仁くんの ♪ YOUゥゥゥゥゥゥ~  スバラシイ 上ハモです!!!

これがね、聞きたかったんですよ~。
スタジオの桑田さん、hydeさん、タモさんも聞いてくれたかしら??? ←特に深い意味はない。(笑)


最後のステップ。
仁くん足、もつれましたね??????(笑)
そんなところまでも、かわいーーーーー。(≧▽≦)

そして、最後に亀ちゃんを称え(!?) 笑いあうメンバー。(笑)
ということで、亀ちゃん、Mステ特別バージョンをありがとう。
そして、カメラさん、最後、仁くんのバストアップの映像ありがとう♪


と母が半分崩壊気味でリピリピしてるところへ
お風呂上りの娘がやってきて、一緒にMステ、キプフェを見る。

亀ちゃんが間違ったところで激反応する娘。

そして、一言。
「間違えたから、来週もMステ出るね。」←修二と彰と山Pの影響で、間違えた人が2回続けてMステに出ると思いこんでる娘。。。。

そして、2番中丸くんソロパートの直後

♪まっちがいぃ~だらけのカメ~   と歌いだす娘。。。。。

↑こういうところが、小学生だわ。。。(-"-;A
そんな娘は明日、バレエの発表会。
「あなたこそ、間違いだらけなんじゃないのぉ~」と思った私ですが、
今日のところはココロにしまっておいたココロの優しい母なのでした。←自分で言うな。

あー、今夜はもっとリピリピしよう~。
カツスタも聞かなきゃ~。















こんばんは♪○子さんと同じく変態モードで(!)Mステ激リピです!!私は昔氷室さんのコンサートに行った位大好きだったので新曲が決まった時からテレビで聞くのを楽しみにしていました!私はKAT-TUNにとっても合った曲だと思いました♪
仁くんはもう最高に素敵ですっっ♪6人全員カッコよくて 亀ちゃんが間違えてくれたおかげで(?)可愛い笑顔も見れて…生放送は予想外のハプニングがいいですね~。
お子さんの ♪まちがえ~だらけのカメ~
が可愛いです(^^)亀ちゃんも緊張していたんでしょうね!照れて笑いながら歌う亀ちゃんと笑いをこらえながら歌う仁くんに撃沈です~…!萌えポイントが満載のキプフェでしたね~!CD発売までMステリピリピですねっ!

花いちもんめ・・・、うまいなぁ。私はマイムマイムかと。

みんなで壊れてしまえば怖くないですね~。それもまた楽しい。
それだけのものでしたから。 
どうしてあんなにかっこよくて、かわいいんでしょうねぇ。
KAT-TUNみんなも気合入っていて、すっごくかっこよかったですね。
私は昨晩は、ナマ小栗だったので(こっちもすごかったですけど)、これから本格的にリピして、再度壊れたいと思います。

あ、トラックとは遭遇できました。ラッキー!
こっちもすっごくかっこよかったです~

>じんのさん
こんばんは♪
Mステ、ほんとに、とってもとっても良かったですね~。
そして、じんのさん、氷室さんお好きなんですね!
ちょっと斜めなことを書いてしまって、ゴメンナサイ!
でも、私もMステ見て、KAT-TUNにとっても合っているな~と思いました!(^^)

亀ちゃん、緊張すると歌詞が怪しくなってしまうんでしょうか?(笑)
でも、そんな亀ちゃんも可愛いし、
それを見守るメンバーも見ごたえがありますよね~。

あと、もう少しでCD&DVD発売ですね~。
待ちきれませんっっ☆


>ricoさん

こんばんは~♪
マイムマイム、わかりますよ~。
なんかね、ちょっとフォークダンスっぽいですもの。(笑)

今回のリピ回数はハンパじゃないです。
もしかしたら、今までのシングルの中でも一番かも~。

そして、やっぱりそうでしたかー。
生小栗なんじゃないかと思いました。(笑)

先週と今週の情熱大陸見ましたよ~。
ほんとに強烈でした。
すごいなーーーー。

そして、トラックも遭遇できたんですねーー。
おめでとうございます。
私もできたら、遭遇したいものです!!

はぁ~まだMステの嵐から抜け出せません(笑)
編集の画面見ながら見てたら小さいから
編集終わって改めてリピリピしました♡

しばらくこの余韻を味わってたいです♪

と思ったら、もう明日CD&DVDフラゲの日だし(爆)

>まつりちゃん
Mステの嵐は終わらないわよね~。
でもね、明日はいよいよCD&DVDフラゲの日♪
楽しみだね~。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
