10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーカリスト・赤西仁!!!

ライブDVDを見ると、つくづくいいグループだなぁ~KAT-TUNって。
と思ってしまうのは、私だけではないでしょう。(笑)

魅せることにどこまでもプロな亀ちゃん。

爽やかさを振りまきつつも、いじりにじられ、ドンマイ俺!な田口くん。

RAPやパフォーマンスでKAT-TUNの世界にワイルドさをMIXしてくれる聖。

独自の世界観、CUTEな笑顔の上田くん。

歌やダンス、繊細なパフォーマンスはもちろん、進行もお任せの中丸くん。



そして、何より今回のDVD 
ボーカリスト 赤西仁 を 
たっぷりと堪能させていただいております!!


まだ見られていない方もいるかと思いますので、
感想は続きから~ ←でも、ざっくりとした感想です。(笑)




ドームで感じた、
「あー仁くんはボーカリストとして、どんどん進化してるんだわ。」
と感じた思いはどうやら、過ちではなさそう。
それくらい、ボーカリスト・赤西仁の魅力がつまったライブDVDだと思います!!

ということで、ボーカリスト・赤西仁のここにしびれた!という感想です。

まずは 「SHE SAID」
正直、こんなにも仁くんの上ハモがワイルドに歌われているなんて、
今まで気づきませんでした!!

聖とのハモリの時のワイルドな高音のハモリ。
かっこいいったら、ありゃしません。

仁くん、ハモリから急に次のフレーズから主旋律を歌ったりと、
ムツカシイことをしてるんですよね。
普段、あんまり気にしなかったけど。

いや、先週のMステ「Keep the faith」を見て、聞いて、
仁くんの曲中での歌に対する仕事ぶりを見て、
かなり仁くんの上ハモに耳が行くようになったんです。

あと、歌だけでなく、「SHE SAID」では、炎の影が仁くんに映ったりして、
踊る姿は本当に、挑発的で妖艶。
かっこよすぎるわっ!! 赤西仁!!

そして、私がドームで鳥肌が立つほど、感動した
「WILDS OF MY HERT」

仁くんソロの♪ ライトの流れ~  の部分。
皆さん、お聞きになりました?
あの後半部分のシャウトな歌声。
正直、ドームに足を運ぶ前とかは、半年のブランクで声の出はどうなんだろう。
って思うところもあったんですけど、
これを聞いた瞬間、とんでもない!!と思ったんですよね。
“歌声が戻るところか、進化してるじゃんっ”って。

あの歌声に、何よりも感動しました。

「Real face」では、1番終わった後のフェイク。
♪リアルを手に入れるんだ~  の上ハモから流れるように続く仁くんのフェイク。
聞きなれたフェイクの後、仁くんの歌声は綺麗なファルセットに変わり、
今までに聞いたことのないフェイクを披露してくれました。
こういうのって、仁くんは即興なのかしら。
もうね~。今でも脳内再生しちゃう。
仁くんの「フゥウー」って歌声が。(笑)


DISC2「ハルカナ約束」
♪そっと ココロにまうよおおおおお ←この素晴らしい力強い歌声。
そして、そのまま続く、力強いフェイク。
若い頃とは一味違う力強い歌声にほんとに感動。
男の歌声になったわ!赤西さんっ!
そして、こんな力強い歌声が聞けたかと思ったら、
おつぎはあの仁くんのフワフワとした繊細なフェイク
ザ・男な歌声も好きだけど、
こんな壊れそうなくらい繊細な仁くんの歌声も好きよ♪

そして「WILL BE ALL RGHIT」
今回のツアー、仁くんのソロはなかったんですけど、
私の中では、「WILL BE~」がソロ的なポジションでした。(笑)
やっぱり仁くんの歌声が堪能できる歌だから~。

ベロベロバーも素敵でしたけど、(笑)
やっぱり、圧倒されたのは、最後の
 ♪とおくえーーへぇへぇへぇ~え~ のとこですよっ!!
ただ力強く歌ってるだけじゃなくって、
丁寧にも歌ってて、ちゃんと処理されてて
やっぱり、すごいな~って思うんですよね、仁くんって。
あんなふうに歌えるのって、やっぱりライブだらかだと思うし、
仁くん自身、すごくのってたんじゃないかな~っと思うんですよね。
そして、何より気持ちよく自分の歌声を操ってる仁くんを見ると
嬉しいし、楽しい!!!

と、今回のDVD
仁くんのボーカリストとしての可能性をのまじまじと見せつけられた
そんな気がしました。

やっぱりね、

仁くんの歌声が大好き~!!
歌ってる仁くんが好き~!


ということでしょう。(笑)
これにつきますね♪

と、とりあえず、仁くんのボーカルのみにスポットを当てて
感想を書いてみました。

それにしても、このDVD、ビジュアル面とか、
知念くんのこととか書き出したら、エンドレスになりそうな。。。(笑)

ということで、私はまだキプフェのメイキングは辿りついてませんっ!!
あっ、CDは聞きましたよ~。
こちらもね、感想いっぱい書きたくなっちゃうような内容でした。
特にね~、カップリングが「こうきたか~!!」って感じで。

夜中、CDを聞き始めたんですけど、
深夜に沸いた、最大の疑問。
Kodamaxってどなた!?(笑) 推測するに、児玉さんだと思われますが。(笑)






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
