06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クーポンを使う男

皆さん、いろんなものを鑑賞しなくちゃならなくて、
お忙しいですよね~。
そんな中でもやってくる週1度のカツカツ。(笑)


昨夜はハーフのお嬢さん3人との合コンのような100Q。(笑)
でも、お嬢様方のパワーに圧倒されてたような。。。。

そして、一条先生にも私生活は地味な男に認定された(笑)
仁くんの庶民派ぶりもよかったですね~。

普段、クーポンを普通に使うという仁くん。。。。

いいじゃないですかー!クーポンを使う男!!!

その地に足をつけた感覚が大好きよ♪
この積み重ねが、地盤のしっかりした土地へと繋がるのよねっ!!
私も見習わなきゃっ!!

そして、カードはTUTAYAカード!(笑)

仁くんのね~、こういう会話の切り替えしが大好き♪
一気に場が和むわ~。
そして、仁くんりこの言葉で、TUTAYAに明日返却しに行かなきゃいけないこと、思い出した!
(というか、借りたのまだ見てないことにも気がついたっ!!)

潤ちゃんのベリーダンス。
実物を直視できず、モニターで鑑賞する仁くんがかわいい。(笑)
亀ちゃんと聖もどうしていいかわからない状態だったような。(笑)
聖は髪をかいちゃって、ほんとにちょっと恥ずかしそう。

で、ノリノリだったのは、両端の田口くんと上田くん!!!!!
特に田口くんは、なんか会社の上司みたいなノリ方だった!(笑)

あっ、冒頭では仁くんのインチキ通訳がでましたね~。
キャラメル味のポップコーンって!!!
こんな言葉がとっさに出てくるなんて、ほんとにスバラシイ!
この仁くんのボケ具合がたまりませんっ。(笑)


来週は、ラルクのhydeさんとkenさん。
そして、クリちゃんとのコラボも!
楽しみですね~。




****************

fc2のサーバー障害か記事がアップできな~い。
さて、この記事はいつ反映されるのかーーーー????(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
