10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DVD感想つづき~。

連休2日目です。
KAT-TUNごとの洪水で、書きたい思いも洪水のようにあふれんばかりなんですけど、
いろんな思いがありすぎて、どこから書いたらいいかわからない~。
でも、書きます。(笑)

ライブDVD感想つづき。
仁くんの歌声について書きましたので、それ以外のツボを~。

長くなったので、畳みまーす♪








まずは、OP「SHE SAID」
せりあがってきた時の亀ちゃんの「Are you ready?」に続く
高笑い!!!!!!!  
あれは、かっこよすぎるでしょう!!!

「WILDS OF MY HERT」
♪ キミの声   をわざと歌わず 焦らす仁くん。。。。。

どんなけドSなパフォーマンスなんですかっ!!(笑)
しかも、ちょっとニヤッって笑うという。。。。
私、M女でないけれど、こんな時は仁くんに合わせて、気分はM女になりますわー。(笑)

あと可愛いのが「Mooving on」のダンス。
仁くん、頑張ってステップ踏んでる姿がやっぱり可愛い~。

それと、なんと言っても大好物なのが、「Peak」の仁くん!!!
やっぱり、私、白スーツの仁くんが大大大好物のようで~。
もちろん、「Peak」では仁くんバックポジションなんですけれども、
もう画面に映りこむ度に、かっこよくて萌え死にしそうな感覚~。
後ろにいても、ビームのようにフェロモン出しまくりっ!!!
これはね~、バレーボールで言うなら、バックアタックですね~。 ←例えが変!?
バックポジョンからでも、破壊力満点っていう。(笑)
特に大好きなのは、田口くんが歌った後に映る仁くん。時間で言うと52:59の仁くん!!!
あー、思い出すだけで、ヨダレが出そうですぅぅぅ。

「YOU」では冒頭のSぶりが嘘のような優しい表情。
曲のイメージによってパフォーマンスや歌声、そして表情までも全然違うのが
これまた仁くんの魅力ですよね。
中でも、♪自由になれる の仁くんの優しい表情は大好きです。
ここの部分、毎回会場でも、もののすごい歓声でした。


あと、MCに入る前の中丸くんにもウケた!
お母さん、わかりますよ。仁くんね。~~今、出しますからね。って!!
マネージャーかっ!!中丸くんはっ!!と突っ込みたくなるような感じです。(笑)

で、その間に歩いてくる仁くんがこの中丸くんの言葉を聞いて
ふっ って笑うところがあるんですけど、
もう、このはにかんだ笑顔が超かわいくてですねーーーー。

そういえば、MC聞いてて、すっかりダーツン5が無くなってしまったことに気付きました。
っていうか、ダーツン5の存在をすっかり忘れてました。(笑)

「ピカピカⅡ」 では亀ちゃんの刀遊びにちゃっんと乗ってあげて、斬られて倒れこむ仁くん。(笑)

あっ、前後しますが、ボール投げのお付き、仁くんは知念くんだったんですね~。
DVD見て、初めて知りました。
というか、この時私、知念くんのこと知らなかったんだわー。
おそらくこれからHey!Say!くん達がお付きになることもないのかな~。
もう彼らもデビューしたんですものね。

アンコールになりますが
「Will Be~」ベロベロバー
「リアフェ」2番歌詞間違えて、本日2度目の高笑い。

あー、でもどの瞬間の仁くんもサイコーなのですよ~♪
あー、早くまたライブに行きたい♪


私、ライブの時、いつもはまんべんなく6人を見るタイプなんですけど、
今回は会場ではほんとに仁くんガン見だったんですよ。
なので、DVD見て改めて、他のメンバーの細かな部分に気付いたんですよね~。

中でもツボが多かったのが、田口くんっ!!
田口くんって、リフターに乗って、自分のソロパートを歌い終わると、次の人を指差したり、
その人の方向を見たりするんですね。
それがなんだか可愛くて。

あとは「GOLD」で“俺たちについて来いよぉ~”ってかっこよく叫んでるのに
上田くんと中丸くんに思いっきり「ヤダ」って言われてたり、
「Peak」でのナハナハダンスとか、
あと、「ピカピカⅡ」で
コーラス部分を一人で正しく大きな声で歌ってるとこ!!
あー、田口くんだな~って思った!(笑)

あっ、もちろんサムライもね。(笑)

それと、トリプルアンコールが終わって、
最後みんなで手を繋ごうとしてるのに、田口くんが気づかなかったとこも可笑しかった!

当日の感想にも書いたけど、こんな不完全なところがKAT-TUNらしくて好きなんですよね~。

と、それともう一つ。
「僕らの街で」
うまく編集されてました~。(笑)
でも、♪だれも ぼくらを決して~ のところで、モニターに映る亀ちゃんが
マイクの調子がおかしくて、マイクをふるところが映ってて、
そしてその後、亀ちゃんの歌声に優しい仁くんの声がかぶさって
その後のファンの歓声も入ってましたね。

かすかな形跡が残ってて、それがまたよい感じかも~と思いました。

と、とりあえずDVDの感想でした~。

私はドーム初日に行ったのですが、その時はクレーンジャングルジムに乗る演出も無かったし、お手紙の順番も違ったし、まだまだ仁くんが慣れてない感じだったのですが・・。
DVDでは、すっかりいつものKAT-TUNになってる!
あの仁くんの存在感。やっぱり「赤西仁恐るべし」
本当にソロが無くても、それぞれの曲でいままで以上に仁くんの歌声を堪能できました。
新しいDVDが出る度に今まで以上のものになってる。もちろんそれまでのも最高なのに・・。彼らのパワーはまだまだ計り知れませんね。

○子さんこんばんは~先日コメントを書かせて頂いたゆみです。またもやお邪魔してしまいました
私もDVDを購入しました
「仁君って、なんて美しいの!」と仁君ばかり見てしまいます~。こんな綺麗な男の人は初めてみたかもって思うくらい!
私も白ス-ツの仁君が大好きです。もう色気がすごい~!!彼は肩幅があるし、胸板も厚いからほんとス-ツが似合います!サイコ-です!腰巻と毛皮の腕輪はなかった方が好みですが。こんなに興奮したのは横アリのPINKYの黒ス-ツ(シャツ出しなし)と、ダ-ツン5の黒ス-ツ以来…。キプフェの衣装といい、魅録の衣装といい、なんか最近体のラインを見せてくれない衣装が多くて…可愛い仁君大好きですが、エロかっこいい仁君の方がもっと好きなので。お願いだから焦らさないで~ギラギラしている仁君をもっとみせて~とテレビの前で叫んでます…。
歌声も素晴らしかったですね!○子さんがお書きになったWILL~とハルカナの所、私もツボです~。ハルカナのところですが、仁君がフェイクした後すぐに亀ちゃんがステ-ジから飛び降りて、観客席に走って行くんですよね。そのシ-ンが仁君の歌声に背中を後押されて飛び出したって感じにみえて、仁君の歌声と共にすごく印象に残りました。
あとメンバ-もものすごく歌がうまくなってるからびっくりです。特に上田君なんて、前はフェイクなんてしなかったのに。声もよく出ててすごく努力したんだなぁって感心しました。
もっと仁君がのびのびと自由に歌っている所を観たいし、聴きたいですね。個人的にはロックを歌って欲しいなと思ってます。

不思議なんですけど、雑誌とかも含めて仁君の写真って時々彼の体温というのか、なんか温かさを感じる時があります。今回のDVDブックタイプの喜びの歌の衣装を着た写真もそう感じちゃいました。仁君が好きだからそう感じるのかな?と思いますが。
また長くなってしまいました…すみません

>ラピスラズリさん
こんばんは~♪
ラピスラズリさんはドーム初日に行かれたんですね~。
私も初日、ドームにおりましたよ~。(^^)
そうそう。
お手紙の順番も違いましたよね。

>あの仁くんの存在感。やっぱり「赤西仁恐るべし」

ほんとにそうなんですよ~。
ラピスラズリさんのおっしゃるとおり、
ソロはなくとも、仁くんの歌声が堪能できるDVDなのではないかと思います。
今まで以上だと私も思いますっ!!
とうわけで、私もかなり激リピしております!!

これからの6人も楽しみでしょうがありませんね~。(^^)
存分に楽しませていただきましょうね~。






>ゆみさん

こんばんは♪またのお越しありがとうございます。(^^)

そうなんですよ~。
この時の仁くんってば、ビジュアルもサイコーなんですよね~。
美しいんです!おそろしいほどに~!!(笑)

>彼は肩幅があるし、胸板も厚いからほんとス-ツが似合います!

↑私、かなり仁くんの肩が好きなんですよ~。
肩幅も直線的な肩のラインも~!!
ほんとに好みなんです!
美しいスタイルの人がスーツを着ると、ほんとにカッコいいですよね~。

仁くんの歌声ももちろんですけど、
ゆみむさんおっしゃるように上田くんのフェイクもいいですよね~。
私もドームで最初に「歌いつづける時」の上田くんのフェイクを聞いた時は、ほんとに感動しました。
仁くんと上田くんって、歌に対する向き合い方が似てると思うんですけど、
仁くんのお留守の間、その上田くんがしっかりと守ってくれてたんだな~って思って。。。(;;)

仁くんの写真、たしかにいろんな思いが伝わってくるようなものが多いですよね。
これも彼が天性の表現者だからなんでしょうか。
今の仁くんはほんとにいい表情の写真が多いから、心底楽しめますね~。(^^)
あー、素敵だわ~。仁くん。(笑)

長くてもまったくかまいませんよー。
溢れる思いをどうぞ、書いていって下さいね。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
